大きいあくびのロシ子ちゃん。


かわいいロシ子。今日も私、夏風邪でしんどくて…、簡単にアップさせて頂きます。

これ、昨晩のロシ子ちゃん…、昨日は私、晩の10時過ぎには寝たのですが、その前に撮った写真。

癒しのロシ子ちゃん。しんどいと、ロシ子に癒しのポーズをされても、感動が薄いのですが、しんどいのは私の勝手だもんなぁ~…、ロシ子、ごめん…。

暑い中、ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、今日の午後5時頃の猫たちの様子。

今日は私、どうしても行かなければいけない研修に行って来て、5時間位、缶詰で…、ほんと、しんどかった…。

私が家に帰って来たら、猫たち、暑い2階で寝ていて…、私が家にいる時は、1階にいるのに…。

不思議なロシ子。しんどい中に帰って来た私からすると、倒れてしまいそうな位、蒸し暑かったのに、なんで2階にいるのよ…、ロシ子ちゃん…。

美人なロシ子。そして…。

大きなあくびのロシ子ちゃん。大きなあくびをしてくれたロシ子ちゃん…。

5月に入ってから、かなり暖かくなって来たので、衣替えをして、長袖を全部しまってしまったので、涼しくなっても半袖で我慢していたら、私、夏風邪…、猫たちの様に、少々、暑い位の方が良いのかな…、猫の方が賢いかも…!?

これは、今日のお昼前の事、私が出掛ける直前に、アビのすけロシ子の事を追い掛けて、その結果の咳…。

私、今、とてもしんどくて、ふと、猫たちも毎日、常に元気ではないだろうし、今の私の様に、しんどい時ってないのかって…。

ロシ子が咳をしているのも、多分、単発的な咳なので、すぐにケロッとしていると思うのですが、現在の私の咳の様に、咳をする度に頭に響いて、どんどん悪化する様な目には、猫たちには遭って欲しくないな…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です