へそ天のロシ子がかわい過ぎ…!


へそ天のロシ子。これは、9日も前の写真になりますが、ほぼ毎晩の事ですが、この日もロシ子は転がってへそ天をしていました。

ロシ子は本当によく転がる子で、いつも私にお腹を見せてくれていて、アビのすけとの仲は微妙なのですが、私との関係はとっても良好なのです。

穏やかなロシアンブルー。とっても穏やかなロシ子ちゃん。

おしとやかなロシ子ちゃん。最近、たまに、ちょっかいを掛けて来るアビのすけに対して、シャーをしているロシ子を見るのですが、と言っても、ロシ子がシャーをしている瞬間の怖い顔の現場を見た訳ではなく、ロシ子のシャーの声を聞いただけなのですが、私に対しては、全くシャーをしないロシ子…。

やっぱりロシ子は、アビのすけの事よりも、私の事の方が信用してると言うか、信頼してくれてると言うか、好きでいてくれてるんだろうなぁ〜…。

ロシ子の体重測定の様子。そして、先週の(水)にしたロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,753g。この日のロシ子の体重は3,753g…、依然として、ロシ子にとっては重いレベルの体重…、まぁ、仕方ない…。

そして、またまた、今日の朝ご飯前に、ロシ子が咳をしてしまいました…。

最近、また、頻繁に咳をし始めたロシ子…、何でなんだろう…?

でも、咳をしている時間は短いし、良くなっているのか、悪くなっているのか、それとも小康状態なのか…、本当に難しい問題です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です