晩、私に寄り添って寝てくれるロシ子。


私の枕元のロシ子。これ、4日前の朝5時頃のロシ子…、こんな感じの写真を、ずっと撮ろうと思っていたのですが、ようやっと撮れました。

この夏は、不思議とロシ子が、朝、気付くと、私の枕元で寝てくれているのです。

去年までは、寒い間は、私の布団に潜りこんで来て、一緒に寝てはくれるのですが、暑くなると、全く、私と一緒に寝てくれなかったロシ子なのに、何か、とっても嬉しく思っている私なのです。

フラッシュを付けると逆に暗い。明るい写真を撮ろうとフラッシュを炊いたら、逆に暗くなってしまった…。

お尻を向けてるロシ子。これは、テレビの部屋の照明を付けて撮った写真…、きれいに撮れてる…。

暑い夏に、ロシ子が私のすぐ傍で寝てくれている事も不思議なのですが、もう一つ不思議な事は、ロシ子は必ず私の方にお尻を向けて寝ているという事…。

私の方を向いて、私に顔を見せて寝てくれてたら、もっと嬉しいのだけど、でも、少なくとも、ロシ子がベットの上で、私の近くで寝てくれているだけで、私はとっても嬉しいのです。

ベットの上のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の朝のロシ子ですが、昨日はロシ子、私の右腰の辺りで寝ていた様で、私が寝返りを打った時に、ロシ子を起こしてしまったかな…?

気持ち良さそうに寝るロシ子。暫くすると、またロシ子は気持ち良さそうに寝てしまいました…、やっぱり、私の方にお尻を向けて…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です