ちょこんとお座り、おとといの朝のロシ子ちゃん。


一昨日の朝のロシアンブルー。これは、おとといの朝のロシ子ちゃん…、えええ!? またこの猫ベットの話…!?

すいません、私、バタバタしてて、昨日や今日のロシ子の写真が撮れていない…。

という事で、今日も簡単に、ロシ子のブログをアップさせて頂きます。

珍しいロシアンブルー。また、New猫ベット絡みの話で恐縮なのですが、でも、朝からこんな所にいるロシ子は珍しくって、そして、それもこのNew猫ベットの中にロシ子がいたので、それでこの写真を撮ったのです。
かわいいロシアンブルー。白いボックスの扉が開いているので、今から猫たちにブラッシングをしようとしている所ですね…、朝日が逆光になっていますが、ロシ子、New猫ベットが似合ってますよ。
キュートなロシアンブルー。かわいいロシ子…、本当に良い顔をしています。
穏やかなロシアンブルー。ロシ子は本当に、穏やかで優しくって、良い子なのです。

それでは、この日の晩の、ロシ子アビのすけの仲睦ましい様子をご覧下さい。
最後は逃げ出してしまいましたが、それでも、アビのすけがちょろちょろしても、ちょっと余裕が出て来た感じのロシ子ちゃん…、なかなか堂々として来てて、また、ロシ子アビのすけの距離が縮まったかな。
ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、その後、ケージに逃げ込んだロシ子の後ろを追い掛けて、アビのすけもケージにやって来た所…。

アビのすけは本当に人懐っこくて、猫懐っこくて…、そのおかげで、ロシ子は他の猫ちゃんと仲良くする事を学べたし、私以外のアビのすけにも、心を許す事を知ったので、当初は困った事もありましたが、今ではアビのすけを迎えて本当に良かったと思っていますし、ロシ子もそう思ってくれていると思う…、仲良しの2にゃんを見る事が、私はとっても嬉しいのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です