U字工事さん風に、ロシ子ちゃん、「こわいよ、やばいよ〜!」(笑)


まだまだ、ロシ子のちょっと前の写真が溜まっているのですが、今日もちょっとブレイクをさせて頂き、昨日、今日のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂きます。

まずはこれ、昨日の朝5時35分のロシ子ちゃん…、朝からロシ子は私の所に来てくれて、私はとっても嬉しいのですが、でも、朝一番って、ロシ子、呼吸数が多いのです…、この時の呼吸数、1分間に61回…。(涙)

寛ぐかわいいロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の午前11時20分位…、考えてみれば、ロシ子、私が外出している時以外は、ずっと私の仕事部屋にいて、ずっと私の傍にいてくれてる…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。きゃ~、かわいいロシ子ちゃん…、そして、ロシ子に噛みまくられてるスマホの充電コード with コードカバー…。(汗)

そして、その10分後のロシ子ちゃん…、これ、「やばいよ、やばいよ~!」「こわいよ、こわいよ~!」のロシ子ちゃんの第1弾ですが、必殺、目を開けながら寝ているロシ子ちゃん…。(汗)

この時、私、ロシ子のお腹の動きを撮ったのですが、ロシ子、とってもゆったりとした、深い呼吸で寝ていて、この時のロシ子の呼吸数は37回/1分で、これ位の呼吸数でいてくれてると、私もとっても安心出来るのです。

ロシ子の噛み噛みの跡。ちなみに、この写真は、今日、撮ったのですが、ロシ子の噛み噛みの跡…。

ロシ子は噛み噛みが大好きです。もう、これでもかって位、ロシ子に噛み噛みされてしまっていて、コードカバーをしていなかったら、とっくの昔にちぎれてしまってるスマホの充電コード…。

実際に私、ロシ子には子猫の頃から何本もスマホコードをおじゃんにされていますが、ロシ子は本当に噛み噛みが大好きで、私はちょっと困ってしまうのですが、でも、それでロシ子のストレスが発散されるなら仕方がない…。

そう言えば、ふっと思い出したのですが、最近、ロシ子、歯ぎしりをしていないなぁ~…、ついこの前まで、強烈な歯ぎしりをしてロシ子ちゃんだったのに…。(笑)

癒してくれるロシ子ちゃん。そして、昨日の晩8時前のロシ子ちゃん…、とっても癒してくれるロシ子ちゃんの様子だったのですが、この直前に、ロシ子、咳をしてしまって、最近、ロシ子の咳が増えてるんだよなぁ~…。(涙)

この時のロシ子の呼吸数は48回/1分で、痰が絡んで来ると、呼吸が苦しくなって来て、それで、呼吸数も増えるし、咳もしてしまうという悪循環…、酸素室は大いに役に立ってるんだけど、やはり、ロシ子の肺の治る事のない部分の影響で、咳をしてしまうのは止められないのですが、見るに忍びない…。

そしてこれは、今朝の8時40分頃…、こんな咳を、ロシ子は最近、しているのです…。

一時期の様に、本当に酷い咳ではないのですが、この程度の咳ならば、以前の咳に比べると雲泥の差なので、私も黙って、我慢して見ているべきなのかも知れませんが、でも、出来る事ならば、何とかしてあげたい…。

そしてこれは、今日の晩7時頃の事でしたが、ロシ子の「やばいよ、やばいよ~!」「こわいよ、こわいよ~!」の第2弾ですが、これ、ロシ子、寝てるんですよ…、これは怖過ぎでしょ…!

最後の方で、私、ロシ子が痙攣でもしてるんじゃないかって、ちょっとだけ焦ったのですが、ロシ子がはっと我に返って、その時の顔が笑えた…、夢を見て、手を動かしたりしてるんだと思うけど、折角のロシアンブルーの美猫ちゃんが、ロシ子ちゃん、これはヤバ過ぎますよ…!(汗)

台風20号の余波の住吉川①そして余談ですが、これ、今朝6時50分前の、私のランニングコースの東灘区の住吉川…、昨晩の台風20号の余波で、また、国道2号線の下の所が氾濫…。

台風20号の余波の住吉川②なので、今回もこの部分だけ、下の河川敷から上の道路に上がって通過したのですが、それにしても、最近、ここを通れない事が多いなぁ~…。

と言うか、今は朝に走っていますが、5月の上旬までは夕方に走っていたので、気付かなかっただけかな…、ちなみに、今日は夕方も走ったのですが、夕方は水は引いていて、走れる様になっていました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です