平成30年2月7日(日)の晩、シカゴマラソンを見てた? ロシ子ちゃん 。


ご飯を食べる猫たち。この日のロシ子の様子は、既にブログにアップしておりまして、そのブログを見返してみたら、この日はロシ子、朝から調子が悪かった様…。(涙)

今日のブログでは、シカゴマラソンを見ていた時のロシ子の写真が残っていましたので、それらをアップさせて頂こうと思いますが、テレビでは、スタート直前のシカゴマラソンの様子…、そして、ロシ子は元気に晩ご飯を食べてくれていた様で、今更ながら、何よりもそれが嬉しい。

大迫選手も写ってる。そしてこれは、テレビの右下の時計を見ると、1枚目の写真から2時間が経過していた時に撮った写真の様ですが、テレビの中では、大迫選手が写ってますね…、昨晩の NHKのクローズアップ現代+にも、大迫選手が生出演してましたね。

ロシ子はこの時間、またご飯の場所に舞い戻って来てくれて、それで、食べ切ってなかった晩ご飯を食べてくれていた様で、朝から1日中、調子の悪かったロシ子も、この時間には回復してたのかな。

大迫選手が激走。大迫選手が激走してますね…、この日、大迫選手は日本新記録を樹立して、1億円を獲得したのでしたが、この時はまだ、どうなるか分からない時だったんだ。

ロシ子は引き続き、頑張って晩ご飯を食べてくれていましたね。(笑)

大迫選手が引き離される。ロシ子が頑張ってご飯を食べている時に、テレビの中では大迫選手がトップから引き離され始めて、私は自分が走っている様な気になって、苦しい気持ちになってたんだった。

ファラー選手が優勝。そして、ロシ子、晩ご飯を食べ終わって、ここで寛いでて…、ちょうどモハメド・ファラー選手がゴールテープを切る所だったので、ロシ子と一緒に撮りたくて、苦肉の策でデジカメを縦にして、私は後ろに下がって撮ったんだった。

この後、すぐに大迫選手がゴールして、日本新記録を樹立したシーンは、さっきリンクを張った10/7(日)のブログで書いた通りで、本当に凄かったです。

私も頑張っています。そして、私も今、頑張って追い込んで走っています。

3週間後には、私が走り始めてから毎年、参加している甲子園のハーフマラソンがあって、今回は3回目なのですが、何とか、自己記録を更新したい。

そして、2か月後には私の本命レースの加古川マラソンがあるのですが、今年の4月に釜山でサブ3(フルマラソン3時間切り)を達成したけど、やはり日本でサブ3を達成しないと、本物のサブ3とは言えないと思っているので、何が何でもサブ3を達成したい。

毎日、忙しいのですが、毎朝、欠かさずに頑張って走っているので、引き続き、頑張って走って、何とか、2つのレースとも、良い結果を残したいと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です