日別アーカイブ: 2018年8月14日

ロシ子、低酸素性肺血管攣縮からの、肺高血圧症の疑いあり。

ロシ子、動物病院の受付にて。今日は、昨日に引き続き、おとといの8/12(日)の、近畿動物医療研修センター附属動物病院でのロシ子の診察の模様の後編です…、タイトルに、何やら難しい文言を並べてしまいましたが、私も、理解しようにも難しいお話で…。(汗)

まずはこの写真、とても良い写真だと思ったので、冒頭に持って来させて頂きましたが、これ、先生の診察を終えた後の様子ですが、待合いに戻ると、そこは人だかりで座る所もなく、なので、受付の辺りで待機をしていた時のロシ子ちゃんの写真…、ロシ子、かわいく写っているよ。(笑)

※ お断り: 今日のブログは、先生のご意見などを出来るだけ詳細に書いていますので、文章がめっちゃ多いです…、また、素人の私が聞きとった事を書いておりますので、先生の意図から外れた事を書いているかも知れません。

続きを読む