私のNewシューズの1発目、そして、ロシ子ちゃん。


私のシューズ&ロシ子。今日はちょっと、ロシ子に絡めて、私事を書かせて頂こうと思います。

これは、もう、10日も前の7/6(木)に撮った写真ですが、私のランニング用のNewシューズとロシ子ちゃん…、私のシューズを備忘録としてアップしておきたく、ロシ子に無理矢理、参上して貰った感じ。

好奇心旺盛なロシ子ちゃん。日頃は穏やかなロシ子ちゃんですが、ロシ子もやっぱり猫…、好奇心は旺盛で、私の思惑通り、すぐに、私のNewシューズに絡んでくれて、私は、Newシューズの写真を撮る事が出来たのです。

ロシ子の好奇心が増大。ロシ子の好奇心がどんどん増大…、私としては、こんなロシ子ちゃん、大好き…!

飽きてしまったロシ子ちゃん。そして、あっさり、飽きてしまったロシ子ちゃん…、どんなロシ子でも、私は一途に、ロシ子ちゃんが好きですよ…!

adizero Tempo BOOSTそして、あらためてのご紹介…、これは、アディダスの「adizero Tempo BOOST」…、私のトレーニング用のシューズとして購入し、2日に1回、これで12km、走っているのです。

好みの色ではないけど。約1か月前に、私、足関節滑液包炎になって、右の足首を痛めてしまって、シューズにはお金を掛けなければいけないと改心し、このアディダスのちょっと高い目のシューズを、好みの色ではないけれど、買ったのです。

良いシューズの筈だけど。安物のシューズばっかり履いて来たので、私の足に馴染まないのか、それ程、履き心地がスッキリしなくて、かなり良くなって来た右足首が、今日、また、とっても痛くなって、10km位の所で、走れなくなってしまって…。

年内には、1回は、フルマラソンを走りたいと思っているのですが、ちょっと、やばいです…。

最後、ロシ子のお話に戻らせて頂き、ごれは、今日の午後4時半頃の事でしたが、私は1階にいたのですが、突然、この時間帯に、ロシ子が咳をする声が聞こえて来て…。

ここは、我が家の階段の所で、最近、ロシ子は、ここで休んでいる事が多いのですが、まさか、この時間帯に、ここで咳をするとは…、ロシ子、大丈夫かい…、頑張って欲しい…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です