仙台旅行の前夜 & 仙台旅行から帰宅した日のロシ子の様子。


かわいいロシ子。まずはこれ、私が仙台から帰って来た、7/13(木)の晩のロシ子の様子…、キャットトンネルの中で、とってもかわいいロシ子ちゃん。

真ん丸顔のロシ子ちゃん。やっぱり、私的には、真ん丸顔のロシ子の顔は、とってもお気に入りなんだよな。

缶詰のご飯だっけ?そして、仙台旅行前のロシ子の写真は、今日で最後…、これは、私が仙台に行く前日の、7/10(月)の猫たちの晩ご飯の様子。

確か、この日の晩ご飯は、明日からカリカリだけのご飯になってしまうので、缶詰たっぷりのご飯をあげたんだった…、だからロシ子、粘って、頑張ってご飯を食べてたんだった。

かわいいロシ子。そして、私が2階に上がって、普段なら、パソコンを触って、仕事や猫たちのブログをアップするのですが、この日は確か、翌日が早かったので、早く寝たんだったと思いますが、テレビを見ていたら、ロシ子がここに。

笑えるロシ子。何かと、私の視界の中に入って来るロシ子ちゃん。(笑)

おしとやかなロシ子ちゃん。アビのすけの様に、グイグイ来る感じではないのですが、ひっそりと、私の近くにいてくれるロシ子ちゃん。

甘えてる顔のロシ子ちゃん。そして、私がロシ子を撫で撫でしてあげたら、ロシ子、起き上がって、甘えん坊の顔をしてくれたんだった。(笑)

その後のロシ子。その後、今度は、私の背中側、ソファーの背もたれの所で寛いでいたロシ子ちゃん。

ロシアンブルーは良い猫。つくづく、ロシアンブルーっている猫種は、私は好きなんだなぁ~…。

最後、ロシ子、今日の晩も、咳をしてしまいました。

これは、晩7時半頃の事でしたが、この直前まで、ロシ子は暑い2階にいて、私がかなり落ち着いた段階で、ロシ子、1階の私の仕事部屋にやって来たのですが、私の仕事部屋にやって来て、暫くしてからの咳。

何が原因で、ロシ子の咳を誘引しているのか、全く分からない…、1階に来て、私と絡んで、嬉しくて興奮して、咳が出てしまったの…?

ロシ子の咳は、一定の法則がなく、あらゆるタイミングで咳を始めるので、ロシ子には気の毒ですが、これは難しいです…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です