私のNewシューズの2発目、そして、ロシ子ちゃん。


私のNewシューズ。これ、私の2足目のランニング用のシューズ…、これ、9日も前の、私が仙台旅行に行く前日の7/10(月)に我が家の届き、届いた日を忘れない様に、即、この日に、この写真を撮ったのです。

ちょっと、私事の記事になってしまいますが、まずは、私のこのシューズのご紹介から。

adiZERO takumi sen BOOST 3これは、アディダスの「adiZERO takumi sen BOOST 3」…、私のレース用のシューズとして、購入しました。

年内には、少なくとも1回は、出来れば、本命レースの前に、別に1回、42.195kmを経験する上でのフルマラソンも走ってみたいと思っていて、ハーフマラソンは経験した事はありますが、フルマラソンは、30km位から足に来るとの事で、軽くて、足が疲れない、上位モデルのシューズを買ったのです。

レース用のシューズ。レース用の本番向けのシューズは、軽い代わりに、底も薄く、足に来るので、普段から、たくさん、このシューズでトレーニングをする事は出来ず、1週間に1回位、足慣らしの為に履き、レース前に、数日、履く位の感じで思っているのですが、現在、私、右足の痛みが復活してしまい…。

1日でも休みたくなくて、少しでも右足首の痛みが引いたら、無理をして走っての繰り返しをした結果、今日はもう、痛くて走れなくて…。

こんな事をしていたら、いつまで経っても完治しないので、今日から5日間、絶対に走らず、7kmのウォーキングで我慢すると決めました…、7kmのウォーキングでも、少し、足が痛くなるのですが、ジョギング、ランニングに比べると、雲泥の差があるので、走りたいけど、我慢、我慢…。

ロシ子と戦。そして今日、そろそろ、このシューズの写真もアップしようと、でも、シューズだけの写真だと、ロシ子のブログにならないので、ロシ子に登場して貰って、ブログ用の写真を撮りました。

お利口さんなロシ子ちゃん。ロシ子、お利口さんに、シューズと一緒に写ってくれてますでしょ。(笑)

穴があったら顔を突っ込む。そしてロシ子、穴があったら、顔を突っ込む…、猫、あるある…。

靴の中を模索中。そして、逆側の靴の中も模索中…、穏やかなロシ子ちゃんも、やっぱり猫ちゃん。

ロシ子、顔を突っ込む。そしてロシ子、思いっ切り、シューズの中に顔を突っ込む…、やめてくれぇ~…。

この後、ロシ子、シューズに、爪を研ぎ研ぎし始めるし、アビのすけもやって来て、シューズの紐を噛み噛みするし、このまま放っておいたら、シューズがボロボロになってしまう…、怖い、怖い…。

シューズの中の「戦」このシューズは、アディダスの中でも、レース用のシューズの中では最高峰のシューズで、箱根駅伝を3連覇している、青山学院の選手たちも履いていて、シューズの中の「戦」の文字が、フルマラソン3時間切りのモチベーションを上げてくれる…、早く、右足首を治して、フルマラソンに向けて、頑張って、思いっきり走りたい…!

実は、もう1足、練習用のシューズが、今日、届き…、また、近々、アップさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

1 thought on “私のNewシューズの2発目、そして、ロシ子ちゃん。

  1. ピンバック: 私のマラソングッズに付き合ってくれたアビのすけ君。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です