もう少しで帰るから、ロシ子、お利口さんで待っててよ!


今朝のロシ子の様子です。今朝のロシ子の様子です。

一人、お留守番のロシ子は、今朝も、この場所にいたのですが、何故か、今朝は、逆方向を向いていました。

いずれにせよ、ロシ子が元気で、何よりなのです。

ペットシッターさんを待つロシ子。そして、程なく、ペットシッターさんが来て頂けた様で、ロシ子、戸の方を向いて、ペットシッターさんを待っています。
お腹が減っているロシアンブルー。ロシ子、ペットシッターさんとも、遊びたいのでしょうが、それと同時に、早く、ご飯も欲しい様で…。
戸の前まで来たロシ子。ロシ子、待ち切れず、戸の前まで、やって来ましたよ。
戸の方を向くロシ子。ペットシッターさんを、そして、朝ご飯を待つロシ子…。
戸に近づいていくロシ子。だんだんと、戸に近づいて行くロシ子…。

気持ちのまんまに、行動してしまうロシ子が、とっても分かりやすくて、面白いんです。
座り込んでしまったロシ子。ロシ子、戸に近過ぎっ…! これでもか、っていう位、ペットシッターさんを待っているんです。

何とも、健気な、ロシ子なのです…。
ご飯を食べるロシ子。そして、とうとう、朝ご飯がやって来ましたよ。

ロシ子、お腹がペコペコ、立ち食い状態です。

相変わらず、食欲は抜群なんで、ロシ子の元気さが確認できて、私、一安心です。
ペットシッターさんからの写真①
そして、今日も、ペットシッターさんから、写真と報告を頂きました。

なんてかわいい、ロシ子の写真でしょうか…。

悪戯好きなロシ子を、写し出していますね。
ペットシッターさんからの写真②

ペットシッターさんからは、

「ドアの前で待っていてくれました。
昨日のご飯はきれいに完食。
朝ごはんをあげると美味しそうに食べてくれました。
食欲は落ちてなくて元気です。
トイレではうんち1回分、おしっこ1回分していました。
変わった様子はなくいつものロシ子ちゃんでした。」

との事。

今回のお願いは、今日で最後ですが、ペットシッターさん、本当に有難うございました!
ペットシッターさんからの写真③

やっぱり、ロシ子は、美猫ですね…、ほんと、私好みな猫ちゃんです。

ロシ子、もうちょっとしたら、帰るから、お利口さんで待っててね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です