日頃のロシアンブルーのロシ子です。


昨晩のロシ子。日頃の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

この場所は、エアコンの暖かい風が来るので、ロシ子の好きな場所の1つです。

しかし、こう見ると、ロシアンブルーのロシ子も、すっかり、大きくなりました。

ロシ子のお気に入りの場所。そして、ここは、もっと、エアコンの風が当たるので、もっと、好きな場所だと思います。
座椅子の背もたれに座るロシ子。器用に、座椅子の背もたれの所に座って、さすがにロシ子、臆病な女の子ですが、一応、猫の端くれですね。
居眠りを始めるロシアンブルー。ここでまで、居眠りを始める、ロシアンブルーのロシ子…。

暖かい風が当たるから、ぽかぽかして、気持ち良くなって、眠たくなるのでしょうね。

しかし、一度で良いから、居眠りをして、ここから落ちる、ロシアンブルーのロシ子を、見てみたい!
ロシ子の新しい缶詰。忘れない内に、ロシアンブルーのロシ子の、新しい、ウェットご飯の事を書いておきます。

これ、昨日の晩ご飯から、ロシ子にあげ始めた、「ツナのあらほぐし フィッシュソース添え」です。
モンプチの缶詰です。あらほぐしであれば、どれも、同じ感じに見えますが、でも、違うんでしょうね…。
とろみが付いたモンプチの缶詰。モンプチも、バラエティが豊富で、開発しておられる方は、本当に、大変だと思います。

どうも有難うございます!
美味しそうなモンプチの缶詰。これも、美味しそうですね。

ロシアンブルーのロシ子は、絶対に、好きでしょう。
食い付きは上々でした。このウェットご飯も、ロシ子の食い付きは、上々でした。

でも、この前あげた、「舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り」の時が、ものすごい、がっ付き様だったので、それと比べると、食べっぷりは普通なんですよねぇ…。

ご馳走が出て来る事に、慣れてしまったのか、ちょっと、ロシアンブルーのロシ子を、甘えさせ過ぎなのでしょうか…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です