少し、食い付きが悪かった、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子の新しいウェットご飯です。このウェットご飯も、今朝で食べ終わってしまったのですが、私の記録として、紹介をしておこうと思います。

「ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風」です。

ロシ子が好きなあらほぐし。基本的に、我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、あらほぐし風が好きなので、これも、大好物でしょう…。
とろみが付いたウェットご飯。とろみも付いてるので、カリカリにもとろみが絡み、間違いなく、ロシアンブルーのロシ子、大好きだと思います。
美味しそうなウェットご飯です。匂いも薄味風で、人間が食べても、おそらく、美味しいだろう、ロシ子のウェットご飯…。
恵まれたロシアンブルーのロシ子。よそ様の猫ちゃんの事は分かりませんが、でも、我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、恵まれているのではないでしょうか…。

色んなご飯を食べさせてもらって、飼主からも愛されて…。
ロシ子にご飯を出してあげました。さぁ、ロシアンブルーのロシ子に、ご飯を出してあげました。

美味しいでしょ、ロシ子ちゃん!
食い付きは普通のロシ子です。モリモリと食べるかと思いきや、普通の食い付き様の、ロシアンブルーのロシ子…。

特別、がっつく訳でもなく、普通で、このウェットご飯も、6食、あげている事になりますが、毎回、一気に完食、という訳にはいかなかったです。

絶対にがっつく、と思っていたのですが、なかなか、ロシアンブルーのロシ子の好みも、うるさいようです…。

参考までに、ロシアンブルーのロシ子の、このご飯を食べてる様子をご覧下さい。

一見、食い付きは良好なのですが、がっつく程ではないのですよねぇー…。

本当にがっつく時は、鼻息も荒く、ゴロゴロ言いながら、複雑な音を立てながら、ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子なのです。

そして、ついでに、この前、買って来た、新しいおもちゃで遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子の様子もどうぞ!

このおもちゃは、本当にヒットです。

本当に、元気いっぱいに遊んでくれて、その様子を見ている私は、癒されているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です