煮干しが欲しくて必死にアピール!? ロシアンブルーのロシ子。


煮干しを待つロシアンブルー。この写真、昨日のお昼時、戸に向かって座り、お昼ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日、アップした通り、朝ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子の勢いが、かなり、落ちて来ていたのですが、お昼ご飯には、煮干しが入っているのを、覚えているのか、理解しているのか、ここで待ち続ける、面白くて分かりやすい、ロシアンブルーのロシ子なのです。

今日は、ちょっと長いのですが、5分位の動画を、お届けします。

この動画、ご飯を焦らす私に対して、日頃、ロシアンブルーのロシ子が、どんな感じで、私にスリスリして、「ご飯欲しい!」をアピールしているのか、ほぼ、ノーカットでアップしています。

とっても面白い、ロシアンブルーのロシ子の様子が見れますので、是非、見てみて下さい!

鳴いて、鳴いて、私が無視をしても、駆け寄って来て…。

途中、何回か、ロシ子が近すぎて、何も映っていない箇所がありますが、それ、ロシアンブルーのロシ子が、ゴロゴロしながら、私にスリスリしている時で、デジカメも、その、スリスリの巻き添えを食って、スリスリされてしまっているので、何も映っていないのです。

そして、音は入っていないですが、私が膝をパンパンと、手で打つと、猛ダッシュで、私の元にやって来る、ロシアンブルーのロシ子の様子も、2回ほど、映っていました。

「ご飯が欲しい、煮干しが欲しい」を、全力でアピールする、本当にお茶目で、かわいい、ロシアンブルーのロシ子でした。
まずは煮干しを食べたロシ子。この写真を見ても、分かりますが、美味しいものは、ロシアンブルーのロシ子も、よく分かっていて、まずは、煮干しを先に食べ切り、それでもまだ、お腹が減っているので、カリカリも食べてる、と言う感じ…。
お腹が膨れたら、カリカリは後で。そして、ほどほどに、お腹が膨れたら、この通り、後で食べようと、カリカリは残して、休憩に入る、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、今日の動画は、私も何回か、見直しましたが、本当に、ロシアンブルーのロシ子は、面白い!

そして、かわいくて、私を日々、癒してくれています。

ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てくれて、本当に良かったと、常々、心底、思っています!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です