食欲のペースが…!? ロシアンブルーのロシ子。


ご飯をねだるロシアンブルー。私の、至福の時の一つですが、毎回のご飯を、ロシアンブルーのロシ子にあげる時、毎回、私に、鳴いてねだって来る、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝もこの通り、ロシ子、私に、べたべたです。

私の膝に乗って来るロシ子。私の膝の上に乗って来る、ロシアンブルーのロシ子

ロシ子には悪いのですが、この一時を楽しみたいので、少しばかり、ご飯は、お預けなのです。
ゴロゴロ、鳴くロシアンブルー。ゴロゴロと、喉を鳴らすは、顔を、私に、スリスリしてくるは、最高のおべっかを、私に使って来る、ロシアンブルーのロシ子です。
逃げない様に、ロシ子を押さえます。ロシアンブルーのロシ子が、逃げない様に、私、ロシ子を、ぐっと抱いて、押さえます。
ご飯欲しさに騒ぐロシ子。しかし、ご飯欲しさに、脱出しようと、大もがきする、ロシアンブルーのロシ子…。

分かりましたよ、ロシ子ちゃん、それでは、ご飯をあげましょう!

今日も、食べっぷりも良く、すぐに完食すると思いきや…。
食べるのをやめたロシアンブルー。ちょっと経ってから、Webカメラで見てみると、何と、食べるのをやめて、休憩をしているではないですか!?

それも、かんなり、ご飯を残した状態で!?
ご飯が少し減っています。少し経ってから、また、見てみると、あれっ、ご飯が減っている…?
食欲のペースが落ちるロシ子。ガ、ガ、ガ、ガッカリ…。

2階に、直接、確認をしに行ったら、この通り…。

減ってはいるけど、あんまり減ってない…。

また、食欲のパターンの、谷でしょうか、最初の食べっぷりは良かったのですが…。
また、食べ始めるロシアンブルー。私が、写真を撮っていると、また、食べ始める、ロシアンブルーのロシ子ですが…。
本格的な休憩に入ったロシ子。あれあれ、本格的な休憩に入ってしまった、ロシアンブルーのロシ子

食欲があがったり、減退したり、このパターンだけは、何でなのか、解明できません…。

結局、朝ご飯を食べ終えたのは、お昼前…。

しかし、まぁ、相対的には、とっても元気ですので、問題ないでしょう…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です