ロシアンブルーのロシ子の、ぶら下がり健康法!?


鴨居にぶら下がるロシ子。昨晩、ちょっと、ロシアンブルーのロシ子に、悪戯をしてやりました。

部屋の鴨居に、ロシアンブルーのロシ子を、ぶら下がらせてみたのです。

必死で耐えるロシアンブルー。いくら、木登りが上手な猫、ロシアンブルーのロシ子でも、自ら、ここに、ぶら下がる事はできません。

私が悪戯で、ぶら下げてみたのです。
落ちない様に粘るロシアンブルー。一所懸命、落ちない様に、必死で、鴨居にぶら下がっている、ロシアンブルーのロシ子ですが、段々、ぶら下がり続けるのも、しんどい様で…。
それでも頑張るロシ子です。それでも、何とか、落ちない様に粘る、ロシアンブルーのロシ子です…。
腕が伸びてきたロシアンブルー。腕が伸びて来た、ロシアンブルーのロシ子…。

もう、限界か…。
もう、限界の様子のロシ子。あぁぁぁー、もう、だめだぁぁぁー。
左手を離したロシアンブルー。とうとう、左手を、鴨居からはずしてしまい、墜落する、ロシアンブルーのロシ子…。
落ちてしまったロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子、落下、消えました…。

でも、下には、ソファーの背もたれがあって、1mもない高さなので、猫なら、全然、大丈夫!

ぶら下がり始めてから、あっけなく、1分位で、落下してしまった、辛抱の足らない、ロシアンブルーのロシ子です。

ぶら下がっている時の、慌てふためいている感じの、ロシアンブルーのロシ子に、笑わせて頂きました。

今日の昼間も、2階で、なんか、バタバタしているなと思って、Webカメラで覗いてみると、まぁ、元気に、跳ね回っているではありませんか。

ロシアンブルーのロシ子の、欲求不満を解消させる為に、コードをカバーする、プラスチックのぐるぐるを、ロシ子に噛ませる為に、そこら辺に放っているのですが、それで遊ぶのが、最近では、最も、大騒ぎする遊びの様で、この動画は、そんな様子を映したものですが、とっても元気に、跳ね回っていますね。

こんな感じで、ソファーから座布団を落としていたのかと、やっと、分かりました。

内弁慶な、ロシアンブルーのロシ子ですが、とっても、元気良く、遊んでいたので、嬉しかったです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です