ロシアンブルーのロシ子の、1歳の誕生日の特別な晩ご飯。


ロシ子の1歳のスペシャル晩ご飯。昨日は、ロシアンブルーのロシ子の、1歳の誕生日という事で、晩には、特別な晩ご飯をあげました。

それがこれ! まぐろスープです。

カロリーは何と12cal。カロリーは何と、1袋で12cal!?

ダイエット食みたいなローカロリーです。
まぐろスープの中身。中身はこんな感じ…。

何か、ちょっと、色は悪い感じ…。
まぐろスープの拡大図。人参か何か、入っているのでしょうか? ちょっと、赤みを帯びています。
まぐろスープにきびなごを。そして、ちょっとだけ、きびなごを入れてみました。
ロシ子の特別晩ご飯の完成。これで、ロシアンブルーのロシ子の、1歳の誕生日の、スペシャルディナーが完成です。

早速、ロシアンブルーのロシ子に、晩ご飯を出してあげると…。

記念日なので、カットせずに、全編をアップしましたが、8分32秒の動画、長くてすいません…。

でも、まぁ、すごい、がっつき様でしたね。
ピカピカになるまで完食です。この通り、お皿もピッカピカ。

1回も場所を離れずに、一気に食べ切ってしまいました。

よっぽど美味しかった様で、私も嬉しいです。

そして、美味しいご飯を食べ終わった後は、ロシアンブルーのロシ子、遊びます。

自分の誕生日を、知ってか、知らずか、特に今日は、遊びが激しかった様な…。

そして、自分の尻尾までをも、追いかけ始めたロシアンブルーのロシ子…。

そんな様子も、ご覧下さい。

何か、音楽を「happy Birthday to you」にしたので、ロシアンブルーのロシ子が、自分の尻尾を追いかける躍動感が、あんまり伝わって来ませんが…。

しかし、元気いっぱいに過ごしてくれて、私も、とっても嬉しかったです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です