ロシアンブルーのロシ子の元気な日々。


日向ぼっこをするロシアンブルー。これ、昨日の朝ですが、ロシアンブルーのロシ子が、日向ぼっこをしています。

最近は、朝晩と、冷えて来て、そして、陽も低くなって来て、少しでも暖かい所で寝たいのでしょうか...。

朝ご飯を待っているロシアンブルー。これは、朝ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子の様子です。
賢いロシアンブルーのロシ子です。しかし、本当に猫って、賢い動物です。

朝晩、ほぼ、決まった時間に、階段を上がる音を聞いただけで、もう、この位置で、朝ご飯を待っているのです。

ロシアンブルーって、思った以上に、賢いし、まるで犬の様に人懐っこいし、本当に、我が家のロシ子は、かわい過ぎなのです。
朝ご飯を食べるロシアンブルー。そして、むしゃむしゃと、一所懸命、朝ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

ご飯も、ドライでも、ウェットでも、好き嫌いなく、嫌がらずに食べてくれるし、本当に手間が掛からない、ロシアンブルーのロシ子...、一人遊びをしてくれるのも、手間が掛からない一因なのですが、その光景を見ると、早く、遊び友達を作ってあげたら、ものすごく、喜んでくれるだろうな、と考えてしまう私なのです。

それでは、色々な、ロシアンブルーのロシ子の様子をどうぞ!

ちょっと怒ったら、耳をペタッとたたんでしまい、瞳孔も開きまくって、本当に小心者の、ロシアンブルーのロシ子なのですが、普段は、元気いっぱいで、見ていて、微笑ましく思っている私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です