お転婆娘で愛くるしい、我が家のロシアンブルーのロシ子姫。

ロシアンブルーのロシ子。今日は仕事が終わらない(涙)…、なので、ロシ子のブログを、超・簡単にアップさせて頂きます。

これ、さっきのロシ子…、2枚だけ写真を撮って、2枚だけアップをさせて頂きます。

私が2階に上がったら、ロシ子はとっても嬉しそうに、このトンネルの中でかくれんぼをしてくれました。

かわいいロシ子。そして、私が退散しようとしたら、トンネルから出て来てくれたロシ子ちゃん…、私が来たら喜んでくれて、私が去ろうとしたら追い掛けて来てくれて、何とも、言葉が見つからない位にかわいい、我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です