気持ち良さそうに眠るロシ子ちゃん。


気持ち良さそうに寝るロシ子。今日、前回からちょうど1ヶ月ぶりに、ロシ子にシャンプーをしたのですが、シャンプー前のロシ子の写真が、少しだけ残っておりますので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、3日前の晩のロシ子の様子…、気持ち良さそうに寝ています。

この場所は、暖房の風が直撃するのですが、ロシ子、暑くないのかなぁ〜…、喉、カラッカラに乾かないのかなぁ〜…。

ロシ子の寝姿のアップ写真。そして、ロシ子の寝顔のアップ写真…、本当にロシ子、気持ち良さそうに寝ている…。

ロシ子が気持ち良さそうに寝ていると、見ている私までがほっこりとします…、有難う、ロシ子ちゃん…。

昨日の晩のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子自ら、私の膝の上に乗りに来てくれました。

やはり、シャンプーをする前のロシ子は、今は冬本番に向けて、ロシ子の毛も生え揃っている時期だからか、毛がボーボーと言うか、モフモフと言うか…。

今日、ロシ子にマラセブでのシャンプーでしたが、撫で心地は劇的に変わって、すべすべになりました。

昨日の晩のロシ子とアビのすけ。そして、昨日の晩遅くのロシ子アビのすけ…、やはり、気持ち良さそうに寝ていました。

気持ち良く寝ているロシアンブルー。ロシ子は横になって、とっても寛いで、気持ち良さそうに寝ている反面、アビのすけはエリザベスカラーをはめてて、ちょっと寝にくそうだけど、まぁ、アビのすけは若いから大丈夫でしょう。

かわいい我が家の猫ちゃんたちです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です