ロシ子、アビのすけが来ても、余裕の雰囲気…、1回目。

穏やかな猫ちゃん、ロシ子ちゃん。アビシニアンのアビのすけのブログ にも書かせて頂いておりますが、私、9/12(土)からウォーキングを始めておりまして、その内にランニングに移行して行く予定なのですが、時間も一層なくなり、疲れてもいるし、という事で、今日のロシ子のブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これは、おとといの晩のロシ子の様子…、ここでロシ子が寛いでいましたよ。

真ん丸顔のロシアンブルー。ロシアンブルーって、真ん丸のお目目に真ん丸の顔をしていて、本当に愛嬌があって、とってもかわいい顔…、私としては、ロシ子は私の理想形の猫ちゃんなのです。

甘えん坊の顔のロシ子ちゃん。ロシ子、ちょっと不細工な顔…、これ、甘えん坊のロシ子の時の顔…。

顔だけ見たら不細工なのですが、でも、この時のロシ子の雰囲気と言うか、実際に接しているロシ子は、とってもかわいいのです。

アビのすけがやって来ました。まったり過ごしていたロシ子の所に、やっぱりこの男、アビのすけがやって来ましたよ…、本当にアビのすけは、元気で陽気な男の子…。

余裕のロシ子の態度。アビのすけは本当に元気…、そして、ロシ子も腕をだらーんとして、めっちゃ余裕のある態度…、馴染んでる…。

普通に仲良くしてくれてる感じが良い…、疲れている時でも、こんな猫たちの様子を見てると、本当に癒される私なのです。

明日のブログで、この続きを書かせて頂こうと思いま〜す。

ロシ子、アビのすけが来ても、余裕の雰囲気…、1回目。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、寛いでいますね(^o^)
    だらんと力が抜けた足がリラックス具合を示しています。
    そしてのその下にアビのすけ君がいて、一番下の写真に写っている2匹の視線と顔の向きが置物みたいです。
    好奇心旺盛で腕白な弟を上から見守る姉という感じで、とても良い組み合わせだと思います(^O^)

    ところで昨日のコメント、私、そういえば前にも同じことを書いたような気がします。
    前も“高そうなベッドですね”とか“新しいベッドですか?”とか“ロシ子ちゃんにはピンクが似合います”と書いたような気がします(そしてパパさんから昨日と同じような返事をいただいたような・・・)
    まあ、良いベッドだと思ったということで御容赦お願いします(^O^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そうですね、ロシ子もリラックスしていて、アビのすけとの距離が近付いているのが分かります。
      でも、今日のブログにも書かせて頂きますが、我が家のロシ子は、ロシアンブルーっていう事もあるのだと思いますが、なかなか繊細で気難しい所もある様で、なかなかアビのすけと一緒に寝てくれる所までには至らず、私的には、ちょっと寂しい思いをしています。

      昨日、頂きましたコメントの件ですが、もしかしたら、そうだったかも知れませんね。
      狸さんはたくさんコメントを下さっているので、そんな事もたまにはあると思いますよ。
      私も忘れている事もありますし、今後も、思った事をコメントで頂ければ有難いですよ、有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です