今日は、定例の、ロシアンブルーのロシ子の体重測定の日です。


ロシ子の体重を測ります。今日は、毎週水曜日の、お決まりの体重測定日。

ロシアンブルーのロシ子の体重チェックをする日です。

また、増えてるんやろなぁ…。

籠に入れて、体重計の上へ。籠に、ロシアンブルーのロシ子を入れて、そのまま、体重計の上に乗せます。
ロシ子の体重は2.8kg?体重計を見てみると、2.9kgに、行ったり来たり、する事もなく、あっさり、2.8kgになっている…。

先週も2.8kgで、先々週も2.8kgだったのだけど…。

その計算で行くと、今週のロシ子の体重は、間違いなく2.9kgのはずなのですが…。
体重計が2.8kgを示している。あんまり、ロシ子の体重が増えて欲しくはないけれど、こんな状態になると、逆に不安になってしまう私です…。

確かに、一時に比べると、食欲が落ちているというか、食べる時のがっつき感がなくなっているのですが…。

まぁ、普段は元気なので、問題ないと思いますが、来週の体重測定で、確認してみようと思います。
普段は元気なロシ子です。そして、体重測定が終わると、早く、籠から脱出したい、ロシアンブルーのロシ子です。
脱出のタイミングを計るロシ子。私の顔色を伺って、脱出のタイミングを測っている、ロシアンブルーのロシ子
やっぱり美人なロシ子です。しかし、親ばかですが、こうして見ると、やっぱり美人な、ロシアンブルーのロシ子

ロシアンブルーらしく、ロシアの高貴なイメージがぴったりです。

外観だけですが…。
やっぱり細い?ロシ子です。やっぱり、ちょっと、痩せ気味かなぁ…。

性格は、本当に気の弱い、ロシアンブルーのロシ子です。

たまに、冗談でいじめてやると、すぐに、尻尾を巻いて、降参のポーズ…、そんなロシ子が、とってもかわいいのです。
今日の昼間も、開脚で睡眠のロシ子。ちなみに、今日の昼間も、こんな感じで、仰向けの開脚状態で睡眠をとる、ロシアンブルーのロシ子です。

カーペット引きちぎり遊びをして、疲れて、寝てるのかな。
最近のロシ子のお気に入りの場所?そして、最近のロシ子の、お気に入りの場所の、ここで休憩中。

すぐ横の窓を、少しだけ開けているので、この場所は、風が通って、涼しいのかなぁ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です