ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつをあげました。


ロシ子の新しいおやつです。ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつをあげました。

これ! 魚巻きチキンのセミハードです。

魚巻きチキンのセミハードです。チキンに、魚を巻いているという、魚巻きチキン?!

何で、魚を巻いたのだろう?!
ロシ子のおやつです。いくら何でも、やはり、このままでは、大き過ぎるし、セミハードと書いてあるけど、絶対、ロシアンブルーのロシ子では、噛み切れないと思います…。
チキンに魚を巻いた、魚巻きチキン。しかし、薄い魚を、チキンに巻くなんて…、猫にも見栄えは必要なのかな…?

このおやつを製造された業者さんも、大変な苦労をなさって、商品開発をされていると思います…、ご苦労様です。
細かくおやつを切りました。絶対に、喉に詰まらせると思うので、小さく、食べやすい様に、切ってあげました。
むしゃぼり食う、ロシ子です。ロシアンブルーのロシ子に、このおやつをあげた結果、これが、もう、むしゃぼる様に食べるのです。

とっても美味しいのでしょう、一気に食べた結果、やっぱり、喉を詰まらせて、「オエーッ」って、吐き戻して…。

原型を留めたまま、たくさんの唾と一緒に、吐き戻して…。

そして、それをまた、むしゃぼる様に食べていた、ロシアンブルーのロシ子です。

やっぱり、小さく切っておいて、正解でした。
美味しそうに食べる、ロシ子です。猫は、食べ物を、匂いで判断するようですが、この、魚巻きチキン、良い匂いがするのでしょうね…。

本当に、パクパクと、美味しそうに食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

でも、あまり、贅沢を覚えさせる訳にはいかないので、毎日、少しずつ、与えようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です