これ! 魚巻きチキンのセミハードです。
何で、魚を巻いたのだろう?!
いくら何でも、やはり、このままでは、大き過ぎるし、セミハードと書いてあるけど、絶対、ロシアンブルーのロシ子では、噛み切れないと思います…。
しかし、薄い魚を、チキンに巻くなんて…、猫にも見栄えは必要なのかな…?
このおやつを製造された業者さんも、大変な苦労をなさって、商品開発をされていると思います…、ご苦労様です。
絶対に、喉に詰まらせると思うので、小さく、食べやすい様に、切ってあげました。
ロシアンブルーのロシ子に、このおやつをあげた結果、これが、もう、むしゃぼる様に食べるのです。
とっても美味しいのでしょう、一気に食べた結果、やっぱり、喉を詰まらせて、「オエーッ」って、吐き戻して…。
原型を留めたまま、たくさんの唾と一緒に、吐き戻して…。
そして、それをまた、むしゃぼる様に食べていた、ロシアンブルーのロシ子です。
やっぱり、小さく切っておいて、正解でした。
猫は、食べ物を、匂いで判断するようですが、この、魚巻きチキン、良い匂いがするのでしょうね…。
本当に、パクパクと、美味しそうに食べる、ロシアンブルーのロシ子です。
でも、あまり、贅沢を覚えさせる訳にはいかないので、毎日、少しずつ、与えようと思います。