連続して喘息の咳をしてしまったロシ子…、ごめんね、ロシ子…。


私を待ってるロシ子。今日のロシ子のブログは、ちょっと私、疲れ気味ですので、本当に、本当に、簡単にアップさせて頂きます。

これは、アップし漏れていたのですが、10/10(月)の体育の日の祝日の晩の事、晩ご飯を食べたロシ子は、私が2階に上がって来るのを待ってくれてたんです。

こんな事は日々の事なのですが、こうして健気に待っててくれると、やっぱり私、嬉しいんだなぁ〜…、猫たちへの愛情も、一層、深まって行くと言うものです。

そしてロシ子、私が福岡出張から帰って来たら、やはり、喘息の咳をしてしまいました…。

これは、私が福岡への出張から帰って来た、翌日の朝の8時前の事でしたが、ロシ子、1回目の咳をして、約6分後に2回目の咳をしてしまった…、私も辛い…。

福岡出張の前日の晩に咳をして、福岡出張から帰って来た翌朝に咳をするって、これってやっぱり、私が留守中にも、ロシ子、喘息の咳をしていた可能性が高いよなぁ〜…。

ロシ子の喘息の咳を止めてあげる事が出来なくて、ロシ子には、本当に申し訳なく思っているのです…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です