昨晩は、一緒に布団の中で寝てくれたロシ子とアビのすけ。


ここが大好きなロシ子。これは、今日のロシ子ちゃん。

おととい、昨日と、私が福岡に行っている間も、ロシ子はここに根っこを張っていて、Webカメラで見る限りでは、しんどいんのではないかと、とっても心配になってしまっていた私でしたが、実際に間近で見ると、ロシ子、とっても気持ち良さそうに寝てるんだね…。

次回、旅行中に、Webカメラで猫ベットに根を張っているロシ子を見ても、実際は元気なんだと、安心してロシ子を見る事が出来ます。

あくびをするロシ子。昨晩は、私、深夜の1時頃に家に帰って来て、それから、晩ご飯は自動給餌器で食べさせていたのですが、猫たちが鳴きまくっていたので、お詫びとして、缶詰1缶を猫たちに食べさせ、トイレの掃除をしたり、水を替えたりして、結局、布団に入ったのは深夜の3時過ぎ…。

おとといの早朝の3時から、昨日の深夜の3時まで、36時間の超ハードな福岡出張だったのですが…。

一緒に寝てくれた猫たち。ロシ子アビのすけも、やはり私がいなかったのが寂しかったのか、昨晩はそれ程、寒くもなかったのですが、2にゃんとも、私の布団に入って来て、一緒に寝てくれました。

超・しんどかった福岡出張でしたが、猫たちが一緒に寝てくれた事で、疲れが吹っ飛んでしまった…、やっぱり家が良い…、猫たちとの生活は最高だ..!

最後、アップするタイミングを逃していたのですが、私が福岡出張に行く前日の晩の10時前、ロシ子が喘息の咳をしてしまった動画です…。

この日、翌朝は福岡に行く為に早朝3時に起きなければいけなくって、早く寝ようと思っていた矢先のロシ子の喘息の咳…。

絶妙なタイミングで喘息の咳をしてくれたロシ子だったので、この時は、あまりロシ子の事を思いやってあげられなかったのですが、やっぱりロシ子、かわいそう…、ごめんだったね、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

1 thought on “昨晩は、一緒に布団の中で寝てくれたロシ子とアビのすけ。

  1. ピンバック: 布団の中で、2度寝をしていたアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です