猫飼いにとって、嬉しいシーズンがやって来たぞ…!


すやすや、ロシ子ちゃん。毎日、日課の10kmのランニングを終えた後、5〜10分程、柔軟をしているのですが、今までなら汗が噴き出して来たのに、昨日は風が吹くと寒くって…、そして、今朝はとっても寒かった…。

となると、いよいよ、猫飼いにとっては最高のシーズンの到来か…、昨晩、この秋、初めて、ロシ子が私のベットにやって来て、布団で一緒に寝てくれました。

これは、今日の夕方のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに猫ベットで寝ていましたよ。

癒しのロシ子ちゃん。昨晩、ロシ子が一緒に寝てくれたと言っても、朝方の5時頃に布団に入って来たんだっけかな…。

丸々、一晩、一緒に寝てくれた訳ではないのですが、今後、よっぽど暑くならなければ、これからはずっと、ロシ子は一緒に寝てくれそうな予感…。(嬉)

秋がやって来た。昨日まではエアコンを付けていたのに、今日はスウェットとセーターを着なくてはいけない程に寒くって、一気に秋がやって来たって感じ。

あぁ〜、これから毎晩、猫たちと一緒に寝れると思うと、ワクワク、嬉しくなってしまいます…!

最後、私の備忘録…、ロシ子、3日連続で喘息の咳をしてしまいました…。(涙)

正直、3日連続は厳しい…、これから寒くなって行く中、ロシ子の喘息の咳が酷くなって行くのか、あるいは咳が収まって行くのか、嬉しい季節の到来ではありますが、不安も抱える秋になりそうです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です