眠りに落ちていく、ロシアンブルーのロシ子です。


眠そうなロシアンブルーのロシ子。何とか、ロシアンブルーのロシ子と仲良くしようと、とにかく、しつこくせず、可愛がっている私ですが、ロシアンブルーのロシ子が、私の膝の上で、おとなしくしています。

眠そうな感じです。


寝てしまいそうなロシアンブルー。
ロシアンブルーのロシ子がおねむになりそうです。

あぁ、寝てしまうぅー。
寝てしまったロシ子。

ロシ子、寝てしまいました。

この寝顔は最高!

私の至福の時です!

という訳で、眠りに落ちてしまう、ロシアンブルーのロシ子の動画をご覧ください。

本当に、ロシアンブルーのロシ子は、性格の良い子猫だと思う。

猫って、嫌な事をされたら、そんなにすぐには忘れないだろうし、心の傷として残ってしまう可能性もあるだろうし・・・

ロシアンブルーのロシ子も同様、この前、私にこっぴどく怒られて、私に対して、根に持ってしまっても仕方がないと思うのだけど、膝の上に乗って寝てくれる。

本当にかわいい、甘えん坊な、ロシアンブルーのロシ子です。

子猫のロシ子は、本当によく寝ますが、この動画を見てると、本当に睡魔には耐えられない様な感じで、「あぁ、瞼がどうしても落ちてくるーっ。寝てしまうぅーっ。」ていう感じで、微笑ましい光景だと思います。

しかし、私も、この2か月位の間で、段々と、猫との上手な付き合い方も分かってきて、今後、どんどん、ロシアンブルーのロシ子との関係も、良い関係になっていく様な感じがします。

本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です