昨日、私が香港から帰って来た日の、ロシ子の様子。


暑そうなロシ子ちゃん。これは、昨日のお昼過ぎのロシ子ちゃん。

昨日の朝8時前に、私、旅行先の香港から帰って来たのですが、夜中便で帰って来た為、睡眠時間が2時間も取れず、かなり寝不足だったので、私、お昼ご飯を食べた後、1時間ほど、仮眠をしたのです。

かわいいロシ子ちゃん。私がベットで仮眠をしようとした時に、ロシ子をこの猫ベットに連れて来て、引っ付いてではありませんが、一緒にロシ子と寝たのですが、私が起きた時のロシ子の様子はこんな感じ…、癒されるぅ~…。

今日はとっても涼しくて、肌寒かった位ですが、昨日の神戸は暑くって、ロシ子、ちょっとくたばり気味だったかな…。

甘えん坊のロシ子さん。それでも、私がロシ子を撫で撫でしてあげると、ロシ子は手を九の字にして、甘えん坊モードになっていました。

甘えん坊ポーズのロシ子ちゃん。猫が甘えん坊になっている時のポーズって、何でここまで可愛いのかって位、本当に可愛いですよね…。(笑)

癒してくれるロシ子ちゃん。癒してくれるロシ子ちゃん…。

ロシ子は最高です。ロシ子と一緒の生活は、やっぱり、最高に素晴らしいものだと、あらためて実感しました。

昨日の晩のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、私は、パソコンに向かってブログを書いていたのですが、ふと見たら、ロシ子が私のサンダルの上に…。

私の匂い付きのサンダル。かれこれ、数年はこのサンダルを履いていますので、臭いかも知れませんが、私の匂いが染み付いていて、ロシ子、私の匂いが付いているこのサンダルが恋しくて、ここにいたのかな…。

かわいいロシ子ちゃん。こんなロシ子を見ても、私の事を慕ってくれているのが分かるので、それだけで私は癒されてしまう…、あぁ、やっぱりロシ子がいる生活は最高です…!

最後、今日の猫たちの自動給餌器でのお昼ご飯の様子です。

私の旅行中に、突然、動かなくなった自動給餌器くん…、ペットシッターさんに新しく入れ替えて貰った電池も、古い電池に入れ直し、再度、時刻設定からご飯の時間の設定までした所、普通に、正常に、動いてくれました。

本当に、何で私が自宅を離れている時に、そんな稀な時に動かなかったのか…、ペットシッターさんのセットの仕方も問題ないだろうし、仮にちょっと位、ミスっても、そんなに簡単に動かなくなるものでもないだろうし、私に対して、旅行に行くなと言う暗示なのか…?

完全に自動給餌器が壊れたのなら、新しいのを買い直そうとも思えるのですが、私が家にいる時には、動かなかった事がないし、悩んでしまう…。

次回、私の旅行時には、ペットシッターさんに、念を押したセッティングの方法でお願いしようと思っているので、暫く、この自動給餌器で様子を見ようと思っています。


スポンサーリンク

昨日、私が香港から帰って来た日の、ロシ子の様子。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 何て格好で寝てるんだ...、天真爛漫なアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です