ロシ子、1階までお出迎えに来てくれました。(嬉)


ロシ子が歓迎してくれました。これは、今朝の8時前のロシ子ちゃん…、私、香港から夜中便で帰って来て、今朝の7時40分位に、我が家に戻って来ました。

今回はロシ子、1階までお出迎えをしてくれて、私は嬉しかったぞ…!

美人なロシ子ちゃん。ロシ子はやっぱり美猫だなぁ~…、ロシ子に会えて、嬉しくて、そして、ホッとしました。

ロシ子のうんこ。帰って来て早々、まずは、猫たちのトイレ掃除をしようと思ったら、1階の猫トイレのトレーに、ロシ子のコロコロうんこが落ちていて…。

このカリカリのうんこは、ほぼ、ロシ子ので間違いないと思うのですが、多分、アビのすけが、トイレの砂の中に埋まっていたロシ子のうんこを、どうにかして、ここまで持って来て、遊んでたんじゃないかな…。

猫たちの朝ごはん前。トイレ掃除が終わったら、次は、猫たちの胃袋を黙らせる為のご飯攻撃…、いつもの儀式で、ご飯前、まずはロシ子を呼び寄せて…。

イカ耳のロシ子ちゃん。しかし、このロシ子のイカ耳をご覧頂いても分かる通り、ロシ子の意識は後ろの方にいたアビのすけに向かってて…。

爪を立ててたロシ子ちゃん。でも、こうして、ロシ子は私に爪を立ててくれてて、ロシ子、私の帰宅にホッとして、甘えてくれてたんだね…、そんな感じが分かったので、一層、ロシ子がかわいく思えた…。

猫たちの朝ご飯。そして、猫たちの朝ご飯の様子…、いつも通りの、缶詰&カリカリのご飯でしたが、久しぶりの缶詰に、ロシ子の若干の食わず嫌いが起こって、それで、ロシ子にこっち側でご飯を食べさせていました。

面白いロシ子ちゃん。久しぶりの缶詰に警戒をしたロシ子でしたが、一口、缶詰を食べたら、美味しさの記憶が復活して、ロシ子、ガツガツと食べ始めましたよ。

でも、猫たちのお留守番の最終日は、自動給餌器に多めのカリカリを入れていたので、それでお腹が膨らんでいたのか、缶詰は完食でしたが、カリカリは半分位、残してしまったロシ子でした…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そして、一通りの猫たちのお世話、旅行後の整理 & シャワーを浴びた後に、私、仕事に取り掛かったのですが、早速、ロシ子、私の仕事部屋の戸の前で一鳴きして、私がロシ子を仕事部屋に招き入れると、大好きな私の太ももの上に…。

見上げて来るロシ子の顔が、それはそれは、キュートでしたよ…、あぁ~、やっぱりロシ子は最高だ…!

残念ながら、今日の晩の8時頃、ロシ子、私の仕事部屋で、突然、咳をしてしまいました…。

まぁ、帰って来て早々の朝にしたのではなかったので、まだ救われますが、私の旅行中、ロシ子が咳をしているのか、していないのか、とっても気になっている飼主です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です