新春のお慶びを申し上げます。 ロシアンブルーのロシ子より。


謹賀新年。新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、大変、お世話になり、有難うございました。 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ロシアンブルーのロシ子より。

年明け初の2にゃんの写真。さて、これは、昨晩の0時過ぎ…、新年を迎えて、初めての2にゃんの写真…、ロシ子アビのすけ、今年もよろしくだぞ…!

いつもと同じのロシ子ちゃん。新年を迎えるに当たって、当然ではありますが、ロシ子は全くいつもと一緒。

ちょっと、ロシ子の年越しの模様を振り返ってみますと、これは、間もなく新年が明けようとしていた所…、眠そうなロシ子ちゃん…。

新年1枚目のロシ子の写真。そして、新年が明けて、新年の1枚目のロシ子の写真は…、ロシ子、寝てました…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。私も例年は、新年を迎えると、近所からゴ~ンって除夜の鐘の音が聞こえて来て、そして、NHKの「ゆく年くる年」を見ている事が多いのですが、昨晩は、録画をしていた格闘技の「RIZIN」を見ていて、新年が明けてた事に気付かなかった…。(汗)

眠気眼のロシ子ちゃん。そして、暫くすると、ロシ子、眠気眼で起きてくれました。

かわいいロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、今年もよろしくだよ…、頑張って一緒に、喘息に向かって頑張って行こうね…!


スポンサーリンク

2 thoughts on “新春のお慶びを申し上げます。 ロシアンブルーのロシ子より。

  1. フワリコ

    ロシ子ちゃん、ロシ子ちゃんパパ、今年もよろしくお願い致します
    ネブライザー、効いているようで良かったです^^
    「ネブライザー 猫」で検索すると、ご家庭でネブライザー使用されている猫ちゃんがたくさん出てきました
    既にご覧になっているかとは思いますが、今後もこの方法で治療継続されるようでしたら、病院よりもストレスかからずにできるのではと思いますのでご参考までに…

    我が家のフワリも逆くしゃみは完全にはなくなっておらず、その一方でティーには認められないのでなんだかなあ、と様子をみております

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      フワリコさん、新年、明けまして、おめでとうございます。
      今年も、どうぞ、宜しくお願い致します…、と言う事で、コメントを下さいまして、有難うございます。

      ネブライザー効果か、ステロイドの増量効果か、正確な所は分かりませんが、個人的には、ネブライザーには好感を持ちました。
      おっしゃる通り、ネブライザーは効果がありそうですので、我が家でもしたいと思っております。
      薬剤に関しては、動物病院で貰うしかないと思うのですが、抗生剤と気管支拡張剤の配分や、詳細な薬剤の名前も聞いて来ないといけないと考えています。

      我が家も、ロシ子は咳をしますが、アビのすけはせず…、また、アビのすけは皮膚炎を発症しますが、ロシ子は発症せず…。
      猫たちにも個性があるので、私もその解決法には、頭を悩ませておりますが、今年も猫たちの為、頑張ろうと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です