ロシ子のブログを、Facebookと連携してみました…!


Facebookのカバー写真。実は私、3年前になりますが、「ロシアンブルーのロシ子のFacebookページ」を作って、数回、この「ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記」の記事をアップしていたのですが、当時、ただでさえ、ブログを更新するだけでも大変で、3日坊主で終わってしまって…。

この度、一念発起して、またまた、ちょっと頑張ってみようかなって…、これ、その、ロシ子のfacebookページのカバー画像なのですが、PCで見る場合と、スマホで見る場合でサイズが変わって来るので、ちょっと作るのに苦労したのです…。(笑)

All in One SEO ソーシャルメディアのホーム画像そしてこれは、ロシ子のブログ(Wordpress)とFacebookを連携させるに当たっての、デフォルトの画像…、これも、作るのにちょっと時間が掛かったけど、ブログのヘッダーの画像の使いまわしにはなりますが、なかなか良い感じ…!

のんびりロシ子。と言う事で、今日、一応、昨日のブログの記事を、昨日の日付でFacebookページにアップしたのですが、いきなり、ロシ子の嘔吐や喘息の咳だったので、記念すべき、再度のFacebookページへの投稿という事で、今日は、のんびり、かわいいロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂きます。

これは、4日前になりますが、10/11(水)の晩のロシ子ちゃん…、部屋のど真ん中で、ゴロンとお寛ぎになっていましたよ。(笑)

空飛ぶロシアンブルー。そして、暫くすると、空飛ぶ、ロシアンブルーのロシ子ちゃんに…、小柄な女の子ですが、案外、長いなぁ〜…。(笑)

伸びをするロシ子。そして、ぐぅ〜っと伸びをしたロシ子ちゃん。

猫って体が柔らかいから、肩こりみたいなのはないと思うのですが、でも、たまに、骨を伸ばしたいのかな…、気持ち良さそう…。

美人なロシ子ちゃん。そして、いつもの真顔のロシ子ちゃん。

真顔になると、ちょっと怖い顔になりますが、おっとりと穏やかで、飼主に対して、とっても従順なロシアンブルーの女の子…、きゃわいー…。

お眠になったロシ子ちゃん。そして、コテッとお眠になってしまったロシ子ちゃん。

久しく吐く事もなく、咳もしてなかったロシ子が、昨日は大変な1日でしたが、今日は幸い、咳も嘔吐もなく、私はホッ…。

ロシ子の喘息の咳も、ステロイドによって、快方に向かっているのは間違いないと思うので、引き続き、きっちりとケアーをしてあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です