明けましておめでとう!ロシアンブルーのロシ子より。


新年一番のロシ子の写真。明けましておめでとうございます!

この写真、昨晩、と言うか、新年、明けてからすぐの、ロシアンブルーのロシ子の写真です。

ロシアンブルーのロシ子です。夜中なのに、元気なロシ子...。

でも、ロシアンブルーのロシ子には、正月も何も、分からないとは思いますが...。
大きくなったロシアンブルー。思えば、去年の3月22日に、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てから、初めての正月です。
正月にも関わらず、体重測定のロシ子。正月にも関わらず、ロシアンブルーのロシ子の体重測定...。

正月とは言え、水曜日なのです。
ロシ子の体重は何kg?そして、ロシ子の体重は、何kg?
ロシ子の体重は3170gです。ロシアンブルーのロシ子、新年、1回目の体重測定は、3,170g。

この3週間、ほぼ、変化なし。

ほぼ、ロシ子の体重も、このレベルで安定、増える事はなさそうです。
朝ご飯は煮干し入りです。そして、朝ご飯は、気持ち、お祝いとして、いつもの朝ご飯に、煮干しを一匹、入れてあげました。
そのままの煮干しを朝ご飯に。煮干しは千切らずに、入れてみました。
バリバリ噛んで、美味しそうに食べています。

そして、まず始めに、煮干しを食べているので、やはり、美味しい様ですね。
美味しそうに食べるロシアンブルー。美味しそうに食べていますが、やはり、冷たいからか、煮干し以外は、一気には食べない、ロシアンブルーのロシ子です。

それでは、煮干しをバリバリ、食べている、ロシアンブルーのロシ子の様子をご覧下さい。

やっぱり、猫にとって、魚は大好物の様ですね。

バリバリと食べるので、ロシ子の歯にとっても良いでしょうし、カルシウムも豊富なので、ロシ子の骨も丈夫になって、良い感じだと思います。

今年も、ロシアンブルーのロシ子のブログを、宜しくお願いします!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です