ロシ子、明けましておめでとう & ロシ子の大晦日。


明けましておめでとう!ロシ子。新年、一発目のロシ子の写真…、ロシ子から皆様に、「新年、明けましておめでとうございます。」を申し上げさせて頂きます。

皆様、本年も、どうぞ、宜しくお願い致します!

大晦日のロシ子。新年のロシ子の様子については、明日以降にアップさせて頂くとしまして、今日は、大晦日のロシ子の様子をアップさせて頂きます。

これ、大晦日のロシ子ちゃん…、「ロシ子ぉ~」って囁く様に呼び掛けたら、ロシ子、うっとりと目を細めて、瞬き返しをしてくれました。

かわいいロシアンブルー。かわいいロシ子…、ロシ子のおかげで、去年も大いに癒されました…、有難う…!

大晦日の我が家の様子。昨日も私、なんやかんや忙しくって、猫たちとゆっくり大晦日を過ごし始めたのは、晩の10時を過ぎてから…。

やはり、大晦日と言えば格闘技…、という事で、ちょうどのタイミングで「KYOKUGEN2015」の魔裟斗 VS 山本“KID”徳郁の試合が始まりました。

我が家の猫たちは、全く興味ナッシング、という感じで、既にお眠モード…。

ロシ子とアビのすけ。すると突然、エンジンが掛かったアビのすけが、ロシ子のいるケージの3階に駆け上り、ロシ子にちょっかいを掛け始めました。

ロシ子もたやすくはこの場所を譲らず、アビのすけが戸惑った表情の所、2にゃん揃っての1枚…。

逞しくなったロシアンブルー。しかし、ロシ子も本当に逞しくなりました…、最終的には、ロシ子がこの場所を追いやられた格好にはなるのですが、それでも、アビのすけがやって来ても、ロシ子アビのすけに猫パンチを食らわせて、かなり粘っていましたよ。

この写真を見て、私としては、2にゃんがこんなに仲良くなってくれた事は、去年最大の良かった事だと思っています。

大晦日のボクシング観戦。そして、魔裟斗と山本KID徳郁の3分3ラウンドの試合が終わった後は、去年も観た、“KOダイナマイト”の内山高志のボクシング…、ケージの3階から追い出されて来たロシ子は、私の膝の上ですやすや…。

寛ぐロシ子。私の膝の上で寛いでくれてるロシ子…、ありがとう…。

新年、明けましておめでとう。そしてこれは、新年が明けてすぐの写真…、ちょっとボクシングの録画をストップして、新年の雰囲気を味わう為に、NHKの「ゆく年くる年」にチャンネルを変えて…。

私がソファーから立ち上がったもので、ロシ子、起きてしまいました…、ごめん、ごめん…。

私の膝に戻って来たロシ子。そして、私がソファーに戻ると、すぐに私の膝の上に戻って来たロシ子…かわいい子…。

ロシアンブルーのロシ子。猫って、本当に人間の気持ちを和ませてくれる…、猫が夢を見るのかどうかは知りませんが、ロシ子、素晴らしい初夢を見たかな…、今年もよろしくね…、ロシ子…。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子、明けましておめでとう & ロシ子の大晦日。

  1. ピンバック: アビのすけ、我が家で迎える初めての大晦日。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です