朝陽の中でまどろむ、ロシアンブルーのロシ子です。


朝陽の中のロシアンブルーのロシ子。朝日の中で、気持ち良さそうに、日光浴をしている、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝も、私がベットを出た後、一人で2度寝を、長い時間していたロシ子です。

まずは、ロシアンブルーのロシ子が、朝日の中でまどろんで、ゴロゴロと転がっている、可愛らしい姿をご覧下さい。

可愛らしいでしょ!

そして、日頃は、こんな感じで、ロシアンブルーのロシ子に、遊んでもらっています。
ゴロゴロ甘えるロシアンブルー。さすがに、12月中頃の、ソウルから帰って来た時の様な、新鮮さはなくなった様で、私に引っ付いて、離れない様な状況は、今はないですが、でも、相変わらず、やんちゃで甘えたな、ロシアンブルーのロシ子です。
強引に私がロシ子を裏返し。これは、ロシ子が、自ら、裏返しになっているのではなく、私が、ちょっと強引に、ロシアンブルーのロシ子を裏返して、お腹をさすっているところです。
逃げようとするロシアンブルー。一所懸命、逃げようとする、ロシアンブルーのロシ子ですが、そう簡単には、逃がしません。

ちょっと嫌がるロシ子に対し、私が一方的に、じゃれています。
案外、嫌がらないロシ子。こんな事ばかりをしていたら、さすがに、ロシアンブルーのロシ子に、嫌われてしまいますが、今のところは大丈夫!

上手に、ロシアンブルーのロシ子と、付き合っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です