今朝も2度寝の、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝も2度寝のロシアンブルー。今朝も、気持ち良さそうに、2度寝をしていた、ロシアンブルーのロシ子です。

すっかり2度寝が、ルーティンになっている、ロシアンブルーのロシ子です。

もっこりしている布団。もっこりしている布団が、ロシアンブルーのロシ子の、2度寝を確認する方法です。
眠そうな顔をしているロシ子。眠そうな顔をしている、ロシアンブルーのロシ子
ロシアンブルーのロシ子のアップです。ロシアンブルーのロシ子の、アップ写真です。
そろそろ起きるロシアンブルー。さぁ、そろそろ、起きようか、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!
ロシ子、起き出しました。ロシアンブルーのロシ子が起き出しました。
伸びをするロシアンブルー。伸びをする、ロシアンブルーのロシ子…。
伸びをするロシ子。そして、またまた伸びをする、ロシアンブルーのロシ子…。

話は変わりますが、ロシ子のお昼ご飯には、煮干しを入れているのですが、今は、煮干しが大好物になった、ロシアンブルーのロシ子ですが、あげ始めた頃は、と言っても、数日前の頃ですが、丸ごとの煮干しには、なかなか、口を付けなくって、私の手渡しの煮干しにも、興味は示していましたが、手渡しでは、食べてくれませんでした。

その頃の、ロシアンブルーのロシ子の様子をご覧下さい。

昨日、手渡しで、ロシアンブルーのロシ子に、煮干しをあげてみたら、喜んで食べてくれました。

ようやっと、煮干しの美味しさが、心底、分かった様です。

その様子に関しては、近日中に掲載しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です