とにかく元気いっぱいのロシアンブルーのロシ子です。

本当に元気なロシアンブルー。とにかく、元気いっぱいの、ロシアンブルーのロシ子です。

臆病なくせに、本当にやんちゃな、ロシアンブルーの女の子なのです。

ベットの上のロシアンブルー。ベットの上で遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子
かわいいロシアンブルー。お茶目な猫ちゃん、ロシアンブルーのロシ子です。
悪戯っぽいロシアンブルー。悪戯っぽい顔をしている、ロシアンブルーのロシ子
毛繕いをするロシアンブルー。毛繕いをする、ロシアンブルーのロシ子

今日の昼間も、2階でバタバタ、走り回っている音がして、Webカメラで覗いてみると...。

キョロキョロして、何か、悪だくみを考えている様な感じ...。

でも、大人しいよりも、こんな感じの元気な子で、本当に良かった...。
障子の飛び乗るロシアンブルー。こんな感じで、障子に飛び乗って、悪さをしようとしている? ロシアンブルーのロシ子...。
やんちゃなロシアンブルー。本当に猫らしい、ロシアンブルーのロシ子の姿です。

最近は、益々、元気になって来たと言うか、大人の猫になって来たので、行動も、パワフルになってきています。

ケージの屋根にのぼるのも、こんなやり方を、最近はしています。

今日で、2013年、平成25年も終わります。

今年は、我が家に、ロシアンブルーのロシ子が来てくれて、楽しい時間が過ごせました。

来年も、ロシ子と益々、仲良くして行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です