とっても美人なロシ子ちゃん…、外からの様子も。(笑)


美人なロシ子ちゃん。まずはこれ、4日前の2/9(金)のロシ子ちゃん…、とっても美人なロシ子ちゃん。(笑)

私の理想のロシ子ちゃん。私的には、ロシ子とは5年も一緒に過ごして来ているので、顔やスタイルや性格など、全てにおいて、私の理想のロシ子ちゃん。(笑)

外からのロシ子ちゃん。話はガラッと変わりますが、これは、おとといの2/11(日)の午後2時半過ぎの事でしたが、この日、私はランニングの練習会に参加して来て、4分15秒/kmのレースペースで30kmを走って来たのですが、家に帰って来た時に、外からロシ子が見えたので、近付いて行ってパシャり…。

窓が汚れてます。我が家の南側の古家がなくなった事で、こんな写真も撮れる様になったのですが、解体後、この日の前日は雨だったので、泥とかが跳ねて、我が家の窓は泥っどろ…。

また、南側の古家がなくなった事によって、南側の敷地の南側は道路なので、通行人からロシ子、丸見えなんですよね…。(汗)

私の事、分ってる?それにしても、ロシ子、近付いて来たのが私だって、分っていたのかな…? 

猫って匂いで人を判断するって聞いた事があるし、窓に遮られて、私の匂いも分からなかったと思うので、私の事、分からなかっただろうなぁ~…。

でも、もし私って分かっていなかったのなら、赤の他人がこんなに近付いて来ても逃げないって、やっぱりロシ子、逞しくなったんだな…、かわいいロシ子ちゃんが大好きな飼主です。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です