ダメ…! ロシ子、そこは危ないの…!


ストーブの前のロシ子ちゃん。これは、ちょっと前の写真ですが、6日前の11/12(日)のロシ子ちゃん…、ストーブの目の前に座って、ロシ子ちゃん、そこは危険ですよ…!

かわいいロシ子ちゃん。この時は、この写真を取る為に、暫くの間、ロシ子がここにいる事を許していましたが、基本的には私、万一の事を考えて、ロシ子をストーブの目の前に座らせる事は禁止にしています。

居座ってしまったロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ロシ子、ここに居座るつもりかい…。(笑)

「猫もこたつで丸くなる」じゃないですが、暖かい所が大好きなロシ子ちゃん。

喉が痛くならないのかな。しかし、さっきの「猫もこたつで丸くなる」もそうですが、猫って、こんなストーブの目の前にいて、喉が痛くはならないのかな…。

今朝方の神戸は寒くって、朝から1階のエアコン(暖房)を付けていたのですが、早速、私、喉が痛くなってしまって…。

私は「のどぬ~る・ぬれマスク」なんかで対応できますが、猫たちは出来ないので、至急、加湿器を買わなければいけません…。

目が光ってるロシ子。そして、ついでの写真…、アップせずに捨てるのももったいないので…。

これは、今週(月)の朝のロシ子ちゃん…、ロシ子は早起きな子で、この時間帯はまだ暗かったので、目が光ってた…。

爪研ぎをして1階へ。そして、そろそろ1階の私の所に行こうと、景気付けの爪研ぎをしていたロシ子ちゃん…、相変らず今日も、ロシ子が私の太ももの上にばっかりいるので、若干、困っている飼主です。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です