ロシ子の食欲がすこぶる好調…、嬉しいけど、怖い…。


ぐっすりと寝たロシ子ちゃん。これは、私が釜山旅行から帰って来た翌日、先週の6/30(金)の朝の事、既にアップしましたが、この前日の晩、ロシ子、私と一緒に寝てくれて…。(笑)

ロシ子、久しぶりに、落ち着いて、熟睡が出来たのかな…、ちょっと、お寝坊さんだったロシ子ちゃん。

猫たちの晩ご飯。そしてこれは、その日の猫たちの晩ご飯の様子ですが、この日から、ロシ子の食欲が、間違いなく、アップしているのです…。

ロシ子、食う。とにかくロシ子、一所懸命に食う…、食べやすい様、向きを変えながら食う…。

ロシ子、しつこく食う。そして、アビのすけは食べ終えて、いつもなら、ロシ子はとっくに、ご飯の場所から離れているのですが、ロシ子、まだ食ってる…。

ロシ子が食べるのが遅い事もあるのですが、それにしても、明らかに、ロシ子の食欲がいつもと違う…。

ロシ子、まだ食う。ロシ子、ガブガブ、ガブガブ…、立ち食いロシ子ちゃん。

ロシ子、粘る。ロシ子、まだ食ってる…。

ロシ子、悪戯娘になる。そして、自分のご飯だけでは飽き足らず、アビのすけのご飯のお皿にも顔を突っ込んで…、悪戯ロシ子ちゃん…。

ご飯後の猫たちのお皿。そして、暫くしてから、私、2階に上がったのですが、アビのすけは当然、いつもの通り、完食してましたが、ロシ子も完食してて、こんな事、とっても珍しい…。

ロシ子も完食。ロシ子が向こうで、「どんなもんだい…!」って、我が物顔…!?

ロシ子の食欲が増強中。ちょっと残ってますが、ロシ子にしたら、もう、十分な食べっぷり。

この日から、ロシ子の食欲は、今日までずっと絶好調で、やはり、例年通り、夏になったら、ロシ子の食欲が上がり、体重も増えて行くのか…、嬉しい半面、体重がとんでもなく増えるのが、恐ろしい…。(汗)

最後、これは、今日の午後3時半頃の事、ロシ子が咳をしてしまいました。

まぁ、昨日はロシ子、咳をしなかったので、まだ救われますが、もっと間隔が開いて、咳をしてくれたら良いのだけど…、無理だろうなぁ~…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です