気付けばロシ子、ストーブの前に。(笑) & 溜まってる写真。


気付けばロシ子。(笑)昨日からグッと冷えて来た神戸ですが、今朝も一層、冷え込んでいました…、今朝も私、朝6時からランニングに出ましたが、スタート時点で気温は11℃、もう、上下、長袖でなければ寒いです…。

今朝はロシ子、私が朝4時に起床すると、少し経ってから1階に下りて来てくれて、それで、ロシ子を酸素室に入れて、私はランニングに出たのです…、そして、戻って来てロシ子を開放してあげると、気付けばロシ子、ここにいた…。(笑)

寒がりちゃんなロシ子。これは、今朝の8時前の事でしたが、猫たちに朝ご飯を食べさせ、私もちょっと落ち着いて、足元の電気ストーブを付けたのですが、少し席を外して戻って来たら、ロシ子がちゃっかり、ここにいて、笑ってしまいました。(笑)

かわいいロシ子。ロシ子がかわいくって撫で撫でしたら、こっちを向いてくれたのですが、ロシ子も暖かい所が好きなんだね…、早く、5年前に買って1回も使っていないペット用のホットカーペットを、出して来てはいるのですが、早くセットしてあげなければ…。

2週間前のロシ子ちゃん。さて、ここからは溜まっているロシ子の写真です。

これは、約2週間前、10/18(木)の晩10時半過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子、一人でこっちの部屋で寛いでいたのかな…。

小さいロシ子。小っちゃい、ロシアンブルーの女の子のロシ子ちゃん。

枕元のロシ子ちゃん。この日は私、眠くて早くに布団に入ったんだっけな…、私の枕元に来てたんだっけ…、ロシ子ちゃん。

元気に見えるロシ子ちゃん。ロシ子、とっても元気に見えるんだけど、でも、可哀想に、病気持ちなんだよな…。(涙)

美猫のロシ子。美猫のロシ子ちゃん…、頑張るんだ…!

朝から起き出して来た猫たち。そして最後、これは、その翌日、10/19(金)の朝4時半過ぎ…、朝も早くから、猫たち、起き出して来て…。(汗)

この後、アビのすけはまた、私の布団に潜り込んで2度寝をして、ロシ子は確か、1階の私の所に来てくれたんだったと思います…、私の事を好きでいてくれるロシアンブルーのロシ子ちゃん…、有難うね…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です