色々な癒しのロシ子ちゃん & 溜まってるロシ子の写真。


癒しのロシ子ちゃん。今日も、溜まっているロシ子ちゃんの写真をアップして行きますよ…、まずは、癒してくれるロシアンブルーのロシ子ちゃんの写真から。(笑)

これは、そんなに以前の写真ではありませんが、ちょうど1週間前、6/7(木)の午前中のロシ子ちゃん…、私が少し席を外して戻って来たら、ロシ子がゴロにゃん、へそ天ロシ子ちゃんになってました。(笑)

愛しのロシアンブルーのロシ子ちゃん。本当にロシ子は癒してくれる…、基本、私以外の人には懐かないロシ子が、私にだけはこんな風に心を開いてくれるって、私はもう、本当にロシ子が可愛くって、可愛くって。(笑)

転がっていたロシ子ちゃん。そしてこれは、その翌日、6/8(金)の朝9時頃だったかな…、私が日課の12kmのランニングから帰って来ると、最近のロシ子、2階から1階に下りて来てくれて、私はそれだけでも嬉しくて。

その後、シャワーを浴びて、体重体組成計に乗るのも私の日課なのですが、ロシ子がここで転がってくれるもので、ロシ子を追い払う訳にも行かず、私はいつも困っちゃうんだよね。(汗)

かわい過ぎるロシ子ちゃん。そしてこれは、おとといの晩の事でしたが、晩ご飯を食べた後のロシ子ちゃん、ここでひっくり返って寝ていましたよ…、これぞまさに猫ちゃんポーズって感じで、本当にロシ子はかわいいわぁ~、癒してくれるわぁ~…、という事で、ロシ子の癒しの写真集でした。(笑)

H30.5.29のロシ子ちゃん。さて今日は、2週間と2日前、5/29(火)のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂こうと思います。

これは昼過ぎの事でしたが、この日は私の母親が猫たちに会いに来てくれてて、この時、母親は2階にいたのですが、何故か猫たち、私が仮眠を取っていた1階に集合していて。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子、私の母親がいる、ちょっと緊張する2階から、私がいて、ゆっくりとリラックス出来る1階に来てくれたのかな。

移動したロシ子ちゃん。そして、2~3時間が経ち、夕方になると、ロシ子、こっちに移動していましたよ…、ソファーの背もたれの所よりも、こっちの方が寛げるもんね。

狭い所が好きなロシ子ちゃん。ロシ子、お外を見ていたのかな。

雨戸を閉めた後のロシ子ちゃん。そして、日も暮れて来たので、1階の雨戸を閉めた後、部屋の照明を付けて、またまたロシ子ちゃんの写真を…、デジカメの露出の加減で変な色に写ってしまったけど、でもロシ子、かわいいよ。

元気になって欲しいロシ子ちゃん。この日の直前の土日に、ロシ子は2次診療の動物病院で精密検査を受けて来て、確かこの時も、咳をしていたのでしたが、まだ元気そうに見える…、今日もロシ子は咳をしていて、この時よりも最近の方がロシ子の咳が酷くなっている様に思える…。

取り敢えず今は、ロシ子に減らしつつある薬を飲ませ、2週間後のレントゲンでどの様な変化が肺に見られるか、それを見極める為の準備の様な2週間なので、ロシ子が咳をしていても、動物病院に連れて行く事も出来ず、ただ私は黙ってそれを見ている事しか出来ず、本当に心が苦しいです。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です