ロシ子が暇そう…!? そして、ロシ子が消えた…!?


今朝のロシ子ちゃん。これ、今朝のロシ子ちゃん…、この時、フィリピンはマニラの現地時間は朝の7時50分で、間もなく猫たちの朝ご飯の時間だったので、パソコンでWebカメラをチェックしたら、ロシ子がここに…。

ロシ子、私の留守中、ここにばっかりいて…、そして、よ~くWebカメラを見てみたら、日本は朝8時50分で、既に、猫たちの朝ご飯が終わっていた…、時差を忘れていた、全くの私の勘違い…。(汗)

昨日の夜中のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の夜中のロシ子ちゃん…、ロシ子が一人、寂しく寝ていた様に見えて、何か心が痛かった…。

暇そうなロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の午前11時前のロシ子ちゃん…、やはりロシ子、ここで寝ていて…。

私が家にいる時は、この時間帯はロシ子、1階の私の仕事部屋で、私の太ももの上で過ごしている事が多いのですが、私がいないから、暇そうに、寂しそうに、仕方なしにここで寝ているしかないみたいで…。

ペットシッターさんからの写真。そして、今日の午前11時12分、これ、ペットシッターさんが送って下さった写真…、今日、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、猫たちのお世話をして頂きました。

我が家に来られてから、まず、ロシ子にステロイドと胃薬を飲ませて下さった様で、「お薬、ほっぺたでスタックしていましたが、飲んだ様です。」との事で、まずはホッ…。(笑)

それにしても、ロシ子、今回もペットシッターさんに上手に撮って貰ったね。

そして、ペットシッターさんが猫たちのお世話を終えられ、シッター報告を頂いたのですが、最後に「ロシ子ちゃん見つかりませんが、どこかにいるはず。」との事で、ロシ子がどこかに消えてしまった様…、なので、今日のペットシッターさんからのロシ子の写真はこれだけですが、ロシ子、ペットシッターさんと久しぶりで、緊張して隠れてしまったのかな…。

猫たちのお昼ご飯。でも、猫たちのお昼ご飯の時間、ちょっとロシ子の事が心配だったので覗いてみたら、ロシ子、ご飯の場所に来てくれて、ロシ子の安否確認が出来て、私は重ねて、ホッと安心したのでした。(笑)

今日の夕方のロシ子ちゃん。そして、今日の夕方のロシ子ちゃん…、ロシ子、またまた、部屋全体が見渡せるこの場所にいて、また、私の帰りを待っていたのかな…、寂しい思いをさせてごめんね、ロシ子ちゃん…。

マニラのリサール公園。そして最後、今日のロシ子のブログの〆は、勝手ながら、私、ロシ子パパの事。

これは、フィリピンの英雄、ホセ・リサールが埋葬されていると言う、マニラのリサール公園、及び、リサール記念碑…、昨日は移動などで時間を費やし、走れなかったのですが、今日はこのリサール公園など、マニラ市内を走りました。

ランキーパー。今日のお昼のマニラは、気温が30℃を超えていて、それでも、私、フルマラソンの本番まで3週間を切っているので、ここで連日、ランニングを休み事は出来ず、汗だくになりながら、10.18kmを走ったのです。

と言っても、10kmを1時間半も掛けて走っているので、走りながら、ついでに観光をし、このリサール公園などの名所を、デジカメで写真を撮りながら走ったと言う感じです。

それにしても、しっかりと汗を流した後のビールが美味かったぁ~…、明日も、出来れば走りたいと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です