ロシ子、悲しいけど、数日間、我慢してね…。(涙)


マニラに来ています。実は私、今日から、フィリピンのマニラに来ています。

今日のマニラの最高気温は33℃で、まさに常夏…、ロシ子には、今回も悲しい思いをさせるのですが、ロシ子、どうか、元気でいてね…。

今朝のロシ子ちゃん。と言う事で、今日のロシ子ちゃんの様子…、これは、今朝6時のロシ子ちゃん…、今朝は私、朝5時に起きて、旅行の準備、諸々をしていたのですが、私がパソコンの前に座ると、ロシ子が私の太ももの上に乗って来て、何か今朝は、ロシ子が可哀想に思えてしまって…。

かわいいロシ子。ロシ子が私の太ももの上に乗って来るのは、ほぼ毎日の事なのですが、今朝に限っては、数日、ロシ子と離れなければならないので、私も憂鬱な気分になってしまった…。

旅行で家を空ける時は、旅行に行く楽しみもあるのですが、ロシ子アビのすけと離れなければならない寂しさもあって、毎回、こんな複雑な気持ちになるのです。

ロシ子、元気でね。そして、今朝6時半、私が家を出る時のロシ子ちゃん…。

ロシ子、行って来ます。お見送りをしてくれた!? ロシ子ちゃん…、元気にしてるんだよ、行って来るね…。

今日の朝ご飯の様子。そしてこれは、間もなく、関空に着く頃でしたが、スマホから猫たちの朝ご飯の時間のアラームが鳴ったので、確認をしてみたら、自動給餌器、無事に動いてくれていました。

元気な猫たち。毎回の旅行に来る時の不安事、猫たちのご飯の問題もクリアーして、猫たちが朝ご飯にあり付けていたのでホッ…、そして、猫たちの元気な姿も確認できたので、重ねてホッ…。

お昼寝中のロシ子ちゃん。そして、関空にて、間もなく飛行機に搭乗しようかと言う時、スマホでロシ子の様子を最終チェックしたら、ここでお昼寝をしていました。

ロシ子が私も待っている?そしてこれは、今日の晩7時半、こちら、マニラの現地時間では午後6時半、ホテルでロシ子の様子をチェックしたら、ここにいて…。

私が家を空ける時は、ロシ子、部屋全体を見渡せるこの場所にいる事が多く、私は毎回、ロシ子が私の帰りを待ってるんじゃないかって思えてしまって、寂しい気持ちになるのです。(涙)

ちなみに、話は変わりますが、今回、フィリピンのマニラでも、アビシニアンのアビのすけのブログは、サーバーの仕様によって、見る事もログインする事も出来ず…。

毎回の事で、サーバーの移転も考えなければいけないのですが、と言う事で、アビのすけのブログに関しては、また、日本に戻ってから、まとめてアップしようと思っています。


スポンサーリンク

ロシ子、悲しいけど、数日間、我慢してね…。(涙)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけ君のお留守番の初日…、能天気なアビのすけ君。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です