溜まっているロシ子の写真をアップして行きますよ…!


かわいいロシ子ちゃん。昨日で、これからの2週間のロシ子の病気の治療方針に関しては書かせて頂きましたので、これで一段落、淡々とそのロシ子への治療・投薬をこなすだけ…、と言う事で、今日からは、溜まっているロシ子ちゃんの写真をどんどん、アップさせて頂こうと思います。

これは、2週間ちょっとも前、5/28(月)のロシ子ちゃん…、今日は全部、この日のロシ子ちゃんの様子になりますが、これは確か、午後3時頃だったかな、直前までお昼寝をしていたのか、ロシ子、眠そうなお顔をしていますね。

ロイヤルカナンのインドア。そうそう、後ろに写っている、ロイヤルカナンのインドアの10kg、この日の6日前の5/22(火)の昼過ぎに発注して、思ったよりも早く、その3日後の5/25(金)に我が家に着いていたのですが、いつもなら、着いたら記録の為にすぐに写真を撮るのですが、バタバタで撮っていなかったもので、この時、ロシ子と絡めて撮ったんだった…。(汗)

寝起きのロシ子とインドアのカリカリ。ちょっと寝起き顔のロシ子ちゃんと、ロイヤルカナンのインドア10kgのカリカリ。

ちなみに、このカリカリを発注した時は、間もなく家にあるカリカリがなくなると、ちょっと焦って発注をしたのですが、その後、アビのすけには、家にあった療法食のヒルズのz/dを食べさせているので、このインドアの10kg、まだ、封を切っていません。

心配させてくれるロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の午後7時過ぎのロシ子ちゃん…、私、こっち側の仕事部屋にいたのですが、立ち上がってラティスの向こうのロシ子を見たら、こんな感じで…。

可哀想なロシ子ちゃん。ロシ子がしんどいんじゃないかって、私、ちょっと焦ってしまってしまったのですが…。

愛しのロシ子ちゃん。暫くしたら、ロシ子、こっちを向いてくれて、心配している私を安心させてくれました。

元気になって欲しいロシ子ちゃん。でも、今、この写真を見返してみると、私の気持ちの裏返しかも知れませんが、ロシ子が何となく元気じゃない様な顔をしていて…、私の思い過ごしなら良いのですが、今日もロシ子、咳を頻繁にしていて、本当に心が痛くって、ロシ子には元気になって欲しいです…。

確か、食べず嫌いをしたロシ子。そしてこれは、その日のロシ子の晩ご飯の様子…、お皿の中にはカリカリが数粒、残っていますが、この時、ロシ子、缶詰を食べず嫌いをして、私を困らせてくれたんだった…。

カリカリを完食してくれたロシ子。この日の前々日の5/26(土)に、ロシ子が2次診療の動物病院でCT検査や気管支鏡検査などの精密検査を受けて、その日は1泊、ロシ子は動物病院に泊まったのでしたが、ロシ子の動物病院でのご飯にと、「たまの伝説」の631を動物病院に持って行ったのですが、ロシ子、動物病院にお泊り中は、何も口にせず…。

それで、その631を家に持って帰って来て、この日、ロシ子に出してあげたのですが、ロシ子、ご機嫌斜めだったのか、やはり631の缶詰を食べてくれなかったので、再度、カリカリだけの晩ご飯を準備してあげたんだった…。

はにかんだロシ子ちゃん。はにかんでくれたロシ子ちゃん…、一般的には、こんな猫の顔の写真を見せられたら、決して、かわいいとは思えないと思いますが、でも、私はこのロシ子のこの顔が大好きで…!

以前、ロシ子が元気な頃には、食べず嫌いをしたら、私とロシ子との根比べが始まり、ロシ子がお腹を空かせて、最終的に、仕方なく、食べず嫌いをしていたご飯を食べるまで、そのご飯のお皿を置きっ放しにしていた私ですが、今は、とてもそんな事は出来ません。

食べず嫌いをして、ロシ子がお腹を減らして体力が衰えてしまうなら、すぐにでも食べてくれるご飯を準備し直して、少しでもロシ子に体力を付けさせたい…、頻繁に咳をしまくっているロシ子ですが、ご飯を食べてくれて、体重を維持してくれさえすれば、私は少しは気持ちが軽くなりますし、ロシ子の体力がある時に、頑張ってロシ子の治療をしてあげたいのです。


スポンサーリンク

溜まっているロシ子の写真をアップして行きますよ…!」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    大変ご無沙汰いたしております♪
    またまた仕事の合間にちょこちょこお邪魔します。
    ロシ子さん心配ですが、パパさんが一生懸命されていて…
    ウチも実はあらしが目が振れる症状が出ていて…
    でもMRIを撮らないと原因はわからないし、撮っても恐らく解らない。な段階です。
    お薬の服用で今は抑えれたり。ダメだったり。試行錯誤中です
    また大阪の病院やごはんを参考にさせていただきたいと思っています

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。お久しぶりです。

      あらし君、目が振れると言うのは、目が回っている現象でしょうか?
      いずれにしても、あらし君、心配ですね。
      東大阪の2次診療の動物病院は、一見では行けない、紹介が必要な動物病院ですので、今、通っておられる動物病院が、紹介してくれるかどうか、まず、確認をなさった方が良いと思いますよ。
      また、分からない事があれば、コメントを頂ければと思います。
      どうぞ、お大事になさって下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です