日別アーカイブ: 2018年6月17日

臨床症状コントロールの為の治療と投薬、1週間が経過。

最近はここにいるロシ子ちゃん。先週の(日)に東大阪の2次診療の動物病院に行き、ロシ子の精密検査の結果をお聞きし、ロシ子の肺の固定化された病変については完治は難しく、臨床症状をコントロールをしていく為の治療・投薬、つまり、病気と上手に付き合って行く為の治療を開始して昨日で1週間、溜まっているロシ子の写真のアップを中断させて頂き、現在のロシ子の状況を、動画9本と共に、私の記録としてアップさせて頂きます。

まずこれは、今日の午後1時過ぎのロシ子ちゃん…、調子の良い時のロシ子は、昨日のブログの通り、部屋全体を見渡せる、ソファーの背もたれの部分で寛いでいる事が多いのですが、最近のロシ子は、部屋のこんな角っこにいる事が多く、やっぱり、調子が悪いのかなぁ~、と言うか、ハッキリ言って、ロシ子の体調は全く芳しくなく、頻繁に咳をしてしまっています。(涙)

それでは、4日前、今週の(水)のロシ子ちゃんの様子から。(動画:0分44秒)

続きを読む