去年の大晦日1日前、12/30(金)の我が家の猫たちの様子。


我が家の猫たち。お正月の三が日も終わりましたので、そろそろ、アップ出来ていない、去年の年末の我が家の猫たちの様子をアップさせて頂きます。

これは、大晦日の一日前の、12/30(金)の晩の我が家の猫たちの様子…、いつもこんな風に、仲良くしていて欲しいぞ…。

ロシ子が居眠りを。あれ…、アビのすけが目の前にいると言うのに、ロシ子、うたた寝を始めましたよ…、私としては、とっても嬉しい事だぞ…。

まったり猫たち。あれれ、アビのすけもお眠になって来たの…? まったりとしてた猫たち…、こっちまで癒されたぞ…。

ロシ子が起き上がりました。暫くすると、ロシ子がムックと起き上がりましたよ…、やっぱり、アビのすけが目の前にいる事で、ゆっくりと寛げなかったのかな…?

ロシ子が立ち寝。と思いきや、ロシ子、この状態のまま、うたた寝を始めてましたぞ…。

ロシ子ぉ…、アビのすけの事が気にならないのかい…? アビのすけと仲良くしてくれたら、お父さんも嬉しいんだぞ…。(笑)

まったりロシ子。アビのすけがどっかに行ってしまった後も、ロシ子はここでうたた寝を…、とっても気持ち良さそうに寝ていましたよ…。

癒してくれるロシ子ちゃん。もう、6日も前の事ですが、このロシ子の寝顔に癒されながら、私は忙しい年末を、ロシ子のおかげでストレスも発散させて貰って、何とか乗り越えられたのです…、ロシ子、ありがとね…。

最後、ゆっくりとした時間が過ぎていた、年末1日前の、この時の我が家の様子をご覧下さい。

アビのすけが毛繕いをしていた最中に、まったり、ウトウトしていたロシ子がかわいいでしょ…!

こんなロシ子の様子を見てるだけで、ほんと、日頃の疲れが吹っ飛んでしまいます…、ロシ子、ありがとう…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です