なす術がないよ…、ロシ子、1日中、しんどそうだった…。(涙)


今から酸素室!?これは、昨日の晩8時前…、昨日のロシ子は、比較的に調子が良くて、と言うか、痰が絡んで咳をしても、エアロキャットでサルタノールを吸わせたら、ピタッと痰の絡みが引いてくれていて、私は穏やかに過ごせていたのです。

そしてこの時間、ロシ子が自ら酸素室に入りたがったので、この時間から!?って、この時間から入ると、また、一人で1階で寝させなければならない可能性が出て来て、それは私は心配なので、困り顔だったのです。

元気そうな顔をしていたロシ子ちゃん…、ロシ子は頑固娘なので、まぁ、仕方がない…。

横になったロシ子ちゃん。そして、横になったロシ子ちゃん…、このあと、私は自分の晩ご飯を食べて、ロシ子を置いて2階に上がったのです。

そして、晩の10時前、何の用事だったかは忘れましたが、私、1階に下りて来て、酸素室の中のロシ子を確認したら、ロシ子が起きて出してくれって言って来たので、喜んで出してあげて、一緒に2階に上がったのです。

夜中の2児のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の深夜の2時20分…、昨日も私は晩の11時に布団に入ったのですが、その時、ロシ子はちょっと痰が絡み始めていたのですが、エアロキャットをせずに就寝。

すると、この時間にロシ子が咳を始めたので、私は起きて、ロシ子にエアロキャットをしたのです。

ロシ子、大丈夫かい?ロシ子、大丈夫かい…?

この後、私はまた布団に潜って寝たのですが、その後、ロシ子の痰の絡んだ音や咳の音は聞こえなかったと思うので、多分ですが、サルタノールが効いたのだと思うのです…、もしかしたら、私が爆睡していただけかも知れませんが…。(汗)

今朝の4時15分頃のロシ子。そして、今朝4時15分過ぎのロシ子ちゃん…、今朝もロシ子はとっても早起きで、もっとゆっくりと寝とけば良いのに、私が起きて1階に下りると、健気にロシ子も下りて来て…。(笑)

そしてその後、5時10分頃にロシ子を酸素室に入れて、私はルーティンのランニングに出たのですが、ランニングから帰って来て、酸素室の中のロシ子を出してあげて、猫たちの朝ご飯を準備していたら、ロシ子が餌付いてる声が聞こえたので、焦ってロシ子の元に駆け寄ってみると、ロシ子、吐いてしまっていたのです…。(その様子は明日のブログで。)

その後、朝9時から、初めての動物病院にロシ子を連れて行く予定をしていたのですが、こんな状態では連れて行けないと断念しかけたのですが、こんな状態だからこそロシ子を連れて行こうと、朝9時前に家を出て、動物病院に向かったのです。(この様子は、明後日のブログで。)

絶不調だったロシ子ちゃん。そしてこれは、今日のお昼の11時半頃のロシ子ですが、今日はロシ子、朝、吐いてからか、あるいは、その前からだったかも知れませんが、もう、絶不調で、エアロキャットをしても痰の絡みは止まらないし、この時はたまたま酸素室に入ってますが、この後、すぐに出てしまったりと、今日は酸素室にも入りたがらずで、全く、なす術がなくて…。

夕方6時半のロシ子。そして、夕方4時半頃のロシ子ちゃん…。(涙)

今日は、酸素室に入れても10分位で出せ出せ攻撃をして来るのが3~4回あったのですが、ようやっと、午後4時前に酸素室に入れたら寝てくれて…、でも、しんどそうな寝方…。(涙)

午後6時前のロシ子ちゃん。そして、夕方6時前のロシ子ちゃん…、そろそろと出してくれ攻撃をして来たロシ子ちゃん。

でも、3時間位もロシ子は酸素室に入ってくれていたのに、ロシ子の呼吸の荒さ、痰の絡みは全く引いておらず、もう、本当にしんどそうだったロシ子ちゃん…、してあげられる事が何もなくて、本当に辛かった…。

この後、午後6時20分頃に、今日3回目のエアロキャットをロシ子にして、ほんのちょっとだけ落ち着いたかな…、でも、とっても心配で…。

今晩10時のロシ子ちゃん。そして、晩の10時前、私が2階に上がってすぐのロシ子ちゃん…、ロシ子、しんどそうに見えるけど、日中の酷い痰の絡みは取れている様で、どうやら、ようやっと3日目のエアロキャットが効いたのか…。

ほんと、何が原因でこんなになっているのか、本当にロシ子が可哀想です。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です