昨日の早朝、ロシ子が白い唾?を吐いた事。PART2


ロシ子に朝一番からサルタノール。昨日の早朝、ロシ子が白い唾?を吐いた事。PART1」の記事は3日前にアップしまして、本当なら、翌日のおとといに今日の記事をアップしたかったのですが、私がバタバタで…。

そして、今朝もロシ子、また、白い唾の様な泡を吐いてしまって、なので、動物病院に連れて行って…、なので、この記事を今日アップしてしまわないと、今日の事が書けないのです…。

という事で、これは、4日前の1/15(火)の早朝4時47分、吐いてしまった後、ロシ子の呼吸や痰の絡みを抑える為に、エアロキャットでサルタノールをした様子…。

酸素室に入りたがらなかった。その後、尚もロシ子の痰の絡みが酷かったので、酸素室に入れたのですが、出せ出せ攻撃をして来たので、こうして視線を合わせられない様に、段ボールで目隠しを…、暫く経って、ようやく寝てくれたのです。

ロシ子の大好物を。そして、1時間半程、ロシ子を酸素室に入れて、これは、朝6時半、ロシ子を酸素室から出して、元気を付けて貰う為に、ロシ子の大好物、動物病院専用のチャオちゅ~るを…、ロシ子、超・ガツガツと食べてくれました。

朝8時40分頃のロシ子。そしてこれは、朝8時40分頃…、チャオちゅ~るを食べさせた後、ロシ子をまた2時間程、酸素室に入れて、それで、酸素室から出て来たロシ子ちゃんの様子。

たっぷりと寝たからか、めっちゃ寝起きの顔のロシ子ちゃん…、頼むから、元気になって欲しいんだよ、ロシ子ちゃん…。

昼ご飯を食べるロシ子。その後、2時間半程、酸素室の上で過ごしたり、私の太ももの上で過ごしたりして、また、痰が絡み始めて来たので、ロシ子を酸素室に1時間程入れて、これは、お昼の12時40分頃でしたが、お昼ご飯を食べるロシ子ちゃん。

お昼ご飯は缶詰です。お昼ご飯は何かって、そう、缶詰です…、少しでもロシ子に食べて貰って体力を付けさせなければならず、本当はカロリーの高いカリカリを食べて欲しいのですが、受け付けなかった様なので缶詰を…、辛うじて食べてくれました。

午後2時ごろのロシ子ちゃん。そしてこれは、午後2時頃のロシ子ちゃん…、この頃には、痰の絡みもようやっと収まって、スヤスヤとここで寝てくれていました。

ロシ子の体調が悪い時は、それこそ、私はロシ子に付きっきりの状態になってしまい、横でデスクに向かって仕事はしていますが、どうしても集中が出来ず、仕事がはかどりません…、なかなか、辛い所なのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です