昨日の早朝、ロシ子が白い唾?を吐いた事。PART1


これは、昨日の未明の4時20分…、昨日も、夜中の3時に起こされて、ロシ子を1階の酸素室に入れたのですが、その後、私は再度、2階で寝て、そして、朝4時に起きて、1階に下りてから暫くしたら、ロシ子が1階の酸素室の中で餌付き始めてこの通り。

酸素室の中で吐かれた。分かりにくいですが、酸素室の中でも吐かれた…。

吐いた1ヶ所目。1ヶ所目の吐いた跡…、動画を撮り始めた時には、既に吐かれてしまっていたもの。

吐いた2ケ所め。2ヶ所目の吐いた跡…、死角になってたけど、録画をしている時に吐いたもの。

吐いた跡のロシ子。吐いた後のロシ子…、私がイライラしていていたから、危険を察知してこっちに来たみたい。

酸素室内の猫ベットに吐かれた。そして、酸素室の中の猫ベットを取り出したら、ほんの少しだけど、無色透明の唾みたいなものを吐かれてた。

こっちのマットにも吐かれた。これは、もう一つの猫ベットの内側のマットだけど、これのど真ん中にも吐かれた跡が。

ロシ子は本当にかわいい子なんだけど、ハッキリ言って、最近、私はものすごく負担に感じています…、私が家で仕事をしているから、ロシ子の面倒を見れているのだけど、一方、私の仕事はボロボロ。

有難い事に、朝4時に起きたら、毎日、ロシ子はすぐに1階に下りて来て、朝からほぼ1日中、私の横に…、横で痰の絡んだ呼吸をされると、全く仕事に集中出来ず、デスクの上の乗って来られたら、毛が落ちて、マウスがジャリジャリするから、その都度、コロコロをして…。

コロコロを1回1分として、1日20回したら20分、このブログも、アビのすけのブログと合わせて、少なくとも1時間半、込み入った時のブログは2時間は時間が取られ、もう何回、止めようかと思ったけど、ロシ子が我が家に来てから1日も欠かさずに書いてるから、止める決断が出来ない訳で…。

ロシ子のお世話をしてあげられるのは私しかいないし、ロシ子に出来るだけしんどい思いをさせたくないし、面倒を見てあげる責任は私にある訳で…、ロシ子は私の事をとっても慕ってくれているのですが、もう、本当にしんどいです…。


スポンサーリンク

3 thoughts on “昨日の早朝、ロシ子が白い唾?を吐いた事。PART1

  1. ひろっス

    ご無沙汰いたしております。
    ブログはちょこちょこ拝見。読み逃げしてました。
    でもこんな弱気なパパさん・・・。激励しなきゃ!!ってコメントです
    毎日朝早くからずっと心配事・・・。
    吐いたり、掃除したり本当大変ですよね。
    私も応援してます。パパさんがんばって!!!!!!!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、ご無沙汰をしています。コメントを有難うございます。

      毎日、イライラしたり、落ち着いたりの連続です。(汗)
      応援して下さって有難うございます。
      ロシ子の為、今後も頑張ります。

      返信
  2. ピンバック: 昨日の早朝、ロシ子が白い唾?を吐いた事。PART2 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です