猫たちのじゃれ合い…、楽しそう…。Part1


我が家の猫たち。これは、昨日の晩の我が家の猫たち…、晩ご飯後、満腹になったのか、まったりしていた猫たちでしたが…。

戦いが勃発。突然、猫たちの戦いが始まりそうな予感…。(笑)

取っ組み合いが始まった。そして、取っ組み合いが始まったぞ…。

猫パンチの応酬。猫パンチの応酬…、猫のパンチの応酬って、手先でちょいちょいしているだけで、見ていてとっても笑える…。

頑張ってるロシ子。ロシ子、頑張ってるやん、アビのすけに負けるな、行け、行け…!

と言う事で、動画を撮りましたので、ご覧下さい。

猫たち、真剣に喧嘩をしているのでは全くなくて、アビのすけは楽しそうに、わくわく遊んでるし、ロシ子は仕方なしにアビのすけに付き合ってあげてる感じですが…。

でも、ロシ子にとっても良い運動になるので、今や、ロシ子アビのすけは名コンビ…、やっぱり、2年前、アビのすけをお迎えして良かった…、アビのすけはかなりのやんちゃ坊主ですが…。(笑)


スポンサーリンク

1 thought on “猫たちのじゃれ合い…、楽しそう…。Part1

  1. ピンバック: 猫たちのじゃれ合い…、楽しそう…。Part2 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です